2017-06

親子^^;

朱理と藍理は紛れもない親子^^
今までは同じ行動を取るとか あまり感じたことがなかった。
でも・・・・・・・・・・・・これを見て☆
090217.jpg
お尻をくっつけてぇ・・・・・
同じような姿で寝ている^^;
これも同じような姿で寝ている。
しかもお尻をくっつけてぇ^^;
0902172.jpg
やっぱり二人は親子☆
朱理と私は花粉症(爆) 朱理は血液検査の結果からインドア、アウトドアにアレルギーがある。
でも それ以上は検査をしていない(って無駄だと思って^^;)
先週の土曜日から私の花粉症は酷い。
そして昨日耳鼻科に行ってきた^^;
今日はボランティアだったのだけど その車の中・・・・・
私『ハックション!ハックション!ハクッション!』
朱理『クシュン!クシュン!クシュン!』
思わず笑ってしまったぁ^^;
0902173.jpg
今日のボランティアでは朱理を初めて会った学生さんにお願いした。
朱理はぁ・・・・・・・・・・・・・
全く動じずいつもどおりにボランティア☆
す、すっごいぞっ!
朱理の成長に目を細めた日でした。。。
藍理?
藍理は相変わらず大人しく抱っこをされてぇ・・・・・
毎日、日常と同じボランティアでした^m^

● COMMENT FORM ●

お尻とお尻がくっついてるのって可愛いよねぇ~♪
微笑ましいというか。。ニヤけちゃうもん。
で、朱理ちゃんも花粉症なのぉ??
親子でくしゃみの大合唱だね(笑)
私もさぁ~大変だよ。
眼は痒いし・・・朝は鼻がズルズルだし。
今年は症状出るの早くない?気のせいか??

三枚目が この間の写真ですか~?
↓ 地図見たら やっぱりかなり遠いですね。
  全然行動範囲外ですよ~
  でも お手頃お値段って嬉しいですよね。
  私は 先日きいたら 単品だと4000弱だったかな?
  正確には覚えてないけど~
  朱理 藍理ちゃんは 運動もかなりしてるから
  汚れは芯から落としたいですよね!
  ちよちゃん 毎日歩くだけ~
  良い思いはできそうにはありません。
  超音波入浴ってあるんですけど 知ってますか~?

◇chachie♪さん
>お尻とお尻がくっついてるのって可愛いよねぇ~♪
でしょ~♪
ほ~んとにやけちゃう^^
こんな姿を見るとぉ幸せだなぁって感じる☆
でしょ?(笑)

>で、朱理ちゃんも花粉症なのぉ??
多分。
毎年春になると私と一緒のタイミングでくしゃみをしてる。
でももちろん薬を飲むほどではないみたいよ(笑)
さすが親子でしょ?(爆)

chachie♪さんも大変なんだぁ(>_<)
私も先週の土曜日、酷くて微熱まで出てぇ・・・・・
病院に行ってしっかり薬を貰ってきました。
だから今はそれなりに平気です☆
chachie♪さんも病院に行っておいで~

◇ちよママさん
残念。遠いですかぁ(^^;
私の想像だとちよままさんちから1時間以内だと思うのだけどなぁ・・・・・

単品で4千円って赤坂地域より高い(>_<)
赤坂界隈で3000~3500円って聞いています。
朱理藍理が行っているカフェは二人で3000円ですよん♪
お手ごろ価格でしょ~☆
でもマイクロバブルでは泥汚れは落ちないんです^^;
毛穴の汚れは落としてくれるけど泥は駄目ですねぇ。。。

> 超音波入浴ってあるんですけど 知ってますか~?
しりません^^;
どんななんでしょ?
私が入りたいっ!(爆)

ほんとだ~
マイクロも超音波も私が入りたい~

やっぱ親子なんだよね~。
お尻とお尻で温かいのかな?
先代のワンちゃん、きっとちゃんと2人に受け継がれてますね。

朱理ちゃん藍理ちゃん、お尻とお尻をつけて、寝んこ姿は、
可愛くて癒されちゃいます☆(*^艸^*)☆

syurimamaさん、朱理ちゃん花粉症お大事にして下さいね(;^ω^)
私も花粉症でお薬を飲んでいマース・・(>。<)

二人共、ボランティアお疲れ様でした・・pq(´∀`)
2匹の成長を感じれてとっても微笑ましく
私まで嬉しくなっちゃいました゜∀゜
二人の癒しのパワーで、お年寄りの方も、笑顔で
癒してあげて下さいねv(^-^)v

◇ちよママさん
ですよね~^^
まずママ達が良い気持ちになってぇ
効果を実感しないとっ♪(笑)
ホント、入りたい☆

◇みふゆさん
そうなんですよね^^
前はそう似てると思わなかったし、
そう親子って思わなかったんだけど。
最近二人は似てる って感じるようになりました。
前はお尻をくっつけて寝ることなんてなかったと思う・・・・・・

先代は・・・・・
朱理藍理より多分良い仔だったと思う。
ほら捨てられていた仔の方が感謝の気持ちがあるっていうじゃぁないですか。。。。。
先代に私は犬の素晴らしさを教わりました☆

◇めるままさん
二人がお尻をつけて寝るようになったのは最近なんですよぉ~☆
可愛いでしょ♪@親馬鹿^^;

めるままさんも花粉症?(>_<)
例年より花粉の飛ぶ時期が早くてもうかなり辛いですよねぇ・・・・・・
私も薬を飲んでいるので 取り合えず大丈夫です。
めるままさんもお大事にしてくださいね☆

朱理藍理、本当にボランティアに向いているみたい。
今日、実家にケアマネージャーが来たので私も同席したのですが、その方は朱理藍理を見てびっくりしていましたぁ。
これならお年寄りは喜ぶねってね。
キャバはそういうボランティアに向いていますよね♪

める☆ぽぽちゃんもボランティア参加しませんかぁ~?

ウフフッ・・・ 本当に可愛い寝姿ね♪
これは 多頭飼いならでは見られる光景でぇ
微笑ましいっす♪

えーっ 朱理ちゃんも花粉症なんですかぁ~(@_@;)
くしゃみ続くと可哀そうよねぇ~
今年は花粉が例年より多いと言ってましたから
マスクして、花粉対策頑張ってくださいね。
家のパパさん・・・ 鼻のレーザー手術して
鼻が通って快適と喜んでいたのに、2か月で効果が消えたみたい。
また 薬欠かせなくなりましたよ。
こちらは まだ雪があるので 先の話だけど
どうなることやら~と ハラハラしています。


◇メルママさん
ほ~んと多頭飼いではの光景です^^
朱理だけのときは当たり前だけど全く知らなかった風景ですねぇ・・・・・(笑)

>えーっ 朱理ちゃんも花粉症なんですかぁ~(@_@;)
はい^^;
昨日布団を干したらぁ 夜かなりの回数くしゃみをしていました。
マジ、私の薬をあげたいって思ってしまったです^^;
でも 本当に酷いワンコの話を知っているのでぇ 朱理なんて可愛いものです☆

パパさん、これから辛い季節ですねぇ。
頑張って乗り切ってくださいっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/912-950702d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

樹理の命日 «  | BLOG TOP |  » マイクロバブルバス♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?