2017-09

樹理の命日

今日は樹理の命日。
早いものであの日からもう9年。
そして朱理も9歳。
月日の経つのは本当に早い。
樹理は私に犬の素晴らしさを教えてくれた。
樹理は私を助けてくれた・・・・・
多分、朱理よりも藍理よりも犬としては性能が上だったと思う。
たいした躾けもしないのに 私の命令には絶対服従。
強くて、優しくて・・・・・・
実家のラッキーが小さくてお外が怖くてお散歩に行けない頃も
一緒にラッキーを気遣いながらお散歩に行ってくれた。
今だに母は樹理を本当に良い仔だったと言っている。
そんな樹理も13歳で虹の橋の袂に旅立った。
苦しかった闘病生活。
辛かった別れ。
全てが私の財産になっている。
ありがとう、樹理☆
090219.jpg
私も若かったから至らないことが沢山あった。
でも それがその経験が今朱理藍理を幸せにしている。
樹理がいなかったら朱理がどんなにビビリィか気づかなかったよ。
樹理がいなかったら犬の素晴らしさなんて分からなかったよ。
ありがとう ありがとう ありがとう・・・・・・・
今はどうしているのかな?
どこかで幸せになっていてくれると良いな。

おのぼりさんず@羽田空港(笑) «  | BLOG TOP |  » 親子^^;

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?