2017-10

おのぼりさんず@羽田空港(笑)

母と私のストレスが溜まっていた・・・・・・・
それで気晴らしに夜景を見に行こうって事になり、色々場所を考えて羽田空港に行く事にした^^
父も一緒なのでちょっと心配をしたが・・・・・
車の中は父の大好きな音楽、そして飛行機と食事と少しのお酒で大満足の父でした♪

まずは車窓からの東京タワー☆
もう50歳なんですよねぇ・・・・両親が結婚した年に建設されたもの。
090221.jpg
この写真を撮る少し前の東京タワーは位置的にすっごく素敵だった。
でもブレブレでぇ^^;
次はぁレインボーブリッチ☆
0902212.jpg
いやぁ・・・・走る車の中からの写真はぁ 悲惨だわぁ(苦笑)
母は夜景に感動☆私も感動☆
写真が酷くてその感動が伝えられなくて 残念ですm(__)m
あまり渋滞もなく羽田空港に到着☆
0902213.jpg
まずは腹ごしらえ(笑)
ネットで調べて行こうって決めていた『京ぜん』さんへ~ 私は小エビと貝柱のかき揚丼☆
0902216.jpg
syuripapaは天ぷら蕎麦御膳☆
0902215.jpg
両親はぁ・・・雪御膳☆
0902217.jpg
お食事はとても美味しかったぁ^^
でも残念な事に店員さんの態度が最悪(>_<)
きっと私達をおのぼりさんと見破っての態度だとは思うけどねぇ^^;
美味しいのだからサービスが良かったら最高のお店だと思う@残念
食事の後は もちろん展望台へ~♪
0902218.jpg
やっぱり滑走路は良いわぁ~
どこかへ旅に出たくなる♪(あぁ、何年飛行機に乗ってないだろ?)
0902219.jpg
飛行機を堪能(爆)して お土産も買って^^
車に戻ろうとした☆
しか~しっ!
おのぼりさんずはどのパーキングに止めたかを忘れていた(^^;
そして第二パーキングに行ってしまい、車がないっ! って大慌て(爆)
その後、第一パーキングに止めたことを思い出し、大移動(汗)
09022112.jpg
みんなの心配を尻目にパーキングとを空港とを繋ぐ橋で、私は一人カメラに夢中(爆)
第二パーキングから第一パーキングの眺め(笑)
09022110.jpg
第一パーキングの前の道(^^;
09022113.jpg
そしてぇ第一パーキングで車を発見っ!(爆)
09022114.jpg
おのぼりさんずは楽しい思い出を作り、家路に着きました(苦笑)
手振れの写真、お許しください。全て手持ち撮影でしたぁ^^;

● COMMENT FORM ●

夜の空港って、風情がありますよねぇ。
息子が、大の飛行機好きなもんで、たまに付き合いますが、羽田空港では一度した食事してない。
だって、高いんだもん。(^^;

デッキは、外に出なかったのですか?(金網があるところ)
夜の空港写真って、格好いい!

飛行機を見るとムチャクチャわくわくしちゃう私です♪
昔むか~し羽田から飛び立つ飛行機がよく見えるなんとか島ってとこにデートで行ったことあったなぁ、あの時のあの人は今はどうしてるやら… なぁんてことをつい思い出しちゃいました( ̄m ̄〃)
空港夜景ドライブ してみたくなりました!

あら~  いいですね~
私も飛行場でなくっても良いから誰か連れて行ってくれないかなあ~
ママさんは 連れていった側ですよね?
以前ちょび子が二度ほど旅行に連れて行ってくれました。(沖縄&宮崎・鹿児島)
連れて行ってもらうって 居心地が良いのですよね~  私の場合は~
きっと ご両親も楽しまれたと思いますよ!

◇みけさん
ほ~んと夜の空港って素敵ですね☆
息子さんが飛行機好きなんですね~
羽田のレストラン、確かに高いかも。
でも地元のレストランより味は良い^^;
って地元はいかに田舎ってことですねぇ@悲

>デッキは、外に出なかったのですか?(金網があるところ)
行きましたよ♪
前は金網が低かったと思うけど今は高くて・・・・
でもレンズを入れる穴(爆)がところどころに開いています。
もう少し自由に撮れると良いのだけどねぇ・・・・・・

◇さきちさん
さきちさんもですか~♪
私も飛行機、特に夜の滑走路を見るとぉ
もうワクワクドキドキ^^
昨日はこのままどこかへ行きたいって思ってしまったぁ^^;

空港夜景堪能ドライブ、お勧めですっ!
お台場も綺麗だったなぁ~♪
今度は横浜へ行きたいな(笑)

空港って何だかドラマティックで大好きです~!
夜は何となく感傷的になたりしてね(^m^)
空港と聞くと中森明菜の北ウィングを思い出す私・・・。
って古すぎ~!?(爆)
空港&東京の夜景ツアー、ご両親も喜ばれたでしょうね^^




◇ちよママさん
私も誰でも良いから私を旅に連れてって~☆
って感じです^^;
ちよママさんは連れて行ってもらったことがおありなんですね♪
いいですねぇ・・・・
私は母に旅費を出してもらって海外旅行をした事がありますが、その時は私がガイド役でぇ・・・・
母がどこそこへ行きたいって言うと連れて行かなくてはならなくてぇ大変でした^m^
私?
何回か近場は連れて行きました☆

ちよママさんが羨ましいですぅ。
(って子育てをして当然だとは思いますが・・・・・・)
あぁ、誰か私を旅行に連れて行ってぇ~!(爆)

おはようございます^^

東京の夜景 ブレブレでもこういうのって
臨場感たっぷりで新鮮ですネ^^
夜の空港 いいですよね
私も ただ空港だけのために
わざわざ関西空港へ出向いたことあります^^

ところで
↓shurimamaさん やさしくて繊細なオーラを感じました。で とても上品(∩.∩)
かけがえの無い存在は
ずっと生きてるんですよね^^

◇まりんママさん
夜の空港ってなんだかロマンティックですよね~♪
昔よく旅行に行っていた頃は成田でした。
成田の方が外人さんがいるからぁなんか異国情緒があっていいかも?(笑)

>空港と聞くと中森明菜の北ウィングを思い出す私・・・。
北ウィング・・・・大好きでした☆
よくカラオケで歌ったよなぁ(爆)
えっ?
そんなに古いのぉ~?

はい。
お陰さまで両親はとても喜んでくれました^^

◇kazeakariさん
そっかぁ・・・・kazeakariさんは関西ですかぁ・・・・
関空、行ってみたいな。

ブレブレの写真・・・・・
会社の人にブレブレだけでなく、空港の写真は白とびしているといたい所をつかれました^m^
夜の空港はやっぱり 素敵☆
一緒の人が素敵だと もっとロマンティックなんだけどな(笑)

えぇっ!
オーラを見ることが出来るのですかっ!
その上、私のオーラは 優しくて繊細?!
本当だったら嬉しいな。

かけがえのない存在はいつでも私と一緒☆

ご家族で東京タワー、レインボーブリッジ、羽田空港までなんて、
夜景が綺麗で素敵ですね♪
羽田空港なんて、久しぶりです^^*
素敵なドラマが生まれそうな感じがします*´∀`*
どれも美味しそうな感じがして、お腹が空いて
きちゃいました(笑)

お出かけして家族の笑顔が見れると、とっても幸せな
気持ちになりまーす☆(*^艸^*)☆
syurimamaさんのご両親を大切にするお気持ちは、
とても微笑ましく温かいです(*人´-ω-)
私も見習わなくちゃ(;^ω^)


夜景が綺麗ですね~☆
東京の名所と飛行機で、ポーンと日常から離れて
プチ観光気分満喫できそうなコースです。
我が家も妹と介護の母の「慰労おしゃべり会」を日曜日にしました。
父は施設にショートスティ中。
ちょっと家から離れるだけでもリフレッシュします!

◇めるままさん
ほ~んと夜景が綺麗でしたよぉ~♪
行って良かったです☆
羽田空港・・・・・
私も7年ぶりくらい。確かビックバードが出来てすぐくらいだったと思う。

>素敵なドラマが生まれそうな感じがします*´∀`*
そう♪
もし隣がハンサムでぇお金持ちだったらね^m^

ちぃ~とも親孝行ではないです(汗)
たま~にこうやって両親を連れ出してストレスを解消しているだけです(^^;
母が大変だから本当はもっと大切にしてあげないといけないんですよねぇ^^;
母の笑顔が嬉しかったです(*^-^*)

◇Chocolatママさん
夜景、本当に綺麗でしたぁ~
写真がもう少し上手く撮れていれば良かったですm(__)m
このコース、中央道~首都高(芝~レインボーブリッジ~羽田空港)ってプチ観光気分を満喫できますっ!

>我が家も妹と介護の母の「慰労おしゃべり会」を日曜日にしました
こういうの↑って本当に大切ですよね。
みんなでお母様を支えないと お母様が倒れてしまう。。。
周りの理解って大切ですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/914-7877ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアスタイルと手まり寿司 «  | BLOG TOP |  » 樹理の命日

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?