2017-06

ヘアスタイルと手まり寿司

まずは朱理藍理のニューヘアスタイル^^
090224.jpg
耳の毛がそろそろ邪魔な季節。
こんな髪型にしてみました(笑)
0902242.jpg
ちょっと大人っぽいシニオンヘア☆
似合いますかぁ?
今年の夏も暑そうなので このすっきりヘアで行こうかと(爆)

今日、母とコストコへまたまた大人買い^^; 美味しいとウワサで聞いていたサーモンを購入☆
今日は生で頂きたいと 手まりすしにしてみました^^
0902243.jpg
美味しかったぁ~♪
ウワサにたがわず美味しいサーモンでした^^
朱理藍理も手まりすし。
でもご飯は少しなのでぇ・・・・
手まりになっていない(苦笑)
二人はあっと言う間に完食☆
食後の藍理。
0902245.jpg
美味しかったけど 何か?と言っていました。
朱理?
もちろん、もっと欲しいと・・・・・・(^^;

昨日も雨、今日も午後から雨。
あまりお散歩に行けなくてぇ・・・・・
早くすっきり晴れるといいな。

● COMMENT FORM ●

コスコのサーモン♪
結構大きめのパックでたっぷり入ってこちらで20ドルくらいだから、いつも3パックとか買ってきますよ。 塩まったくしてない生のアラスカンキングサーモンだから主に犬達専用ですわ、我家では。

犬達って生肉は勿論だけど、サーモンも大好きですよね~(^^♪ オメガ3や6が豊富で体に良いのでどんどん食べてもらいたいとこですね。もうちっと安ければ~(笑)

スパニエル犬種はみんな耳毛がほんと邪魔ですよね~(^_^; うちも春になったら耳の内側の毛をしっかりシェイブして、耳毛自体長さが出てきたから短くカットしないと~。

うちは耳の毛が薄くて短いから、こういうの見ると羨ましいです。
アレルギー症状は治まっているけど、生まれながらに毛が薄い。。。、
飼い主に似て来たかな??(笑)

サーモンいいですね。
ドレッシングで食べるとまた美味しい。
ルナッチも大好きです。
もうすぐお雛様、てまり寿司もいいですね。
ルナッチは耳が短いからそんなに可愛くとめられない。汗

昨日はクリックありがとう。

なっちゃんは無理だけどひななら出来そうだなぁ~。
散歩も耳毛をおだんごにまとめて散歩したい位。。。
でも本犬は縛ると固まるんだよね(汗)

サーモン美味しいんだ!美味しいサーモンは大歓迎だなぁ~。
たまになんか「んっ!?」って言うサーモンにぶち当たると当分食べれなくなる。。。
だから人が食べて美味しいっ!って聞くと食べたくなるわ~。
でもちょっと昔までサーモンはノ~サンキュウだったのよ。


◇Setsukoさん
コストコのサーモン、ウワサでは美味しいって聞いていたけど 量が多いのでどうしようって迷っていました。
でもっ!買って大正解☆
凄く油が乗っていて美味しかったぁ~

そうそうお犬様たちもサーモン大好きですよね^^
私は生鮭を焼いて良くあげていますが、こっちの方が生で食べさせられて良いですね(ってちょっともったいない^^;)
ほ~んともちっとお安いと嬉しいですよね(笑)

麻呂雛家の耳の内側シェイプしてますよねっ!
ウチはぁ朱理だけ。
だって藍理の耳の毛はぁ薄い(爆)
だからシェイプする必要がない^^;

あぁ、今年の夏はサマーカットどうしよ?(笑)

◇みけさん
>うちは耳の毛が薄くて短いから、こういうの見ると羨ましいです。
えっとぉ ウチも朱理は厚くて長いけど 藍理はちょっと長いだけです。

長いのは大人しい仔には素敵だけど ウチのようなお転婆な仔にはちょっと邪魔かも?
いつもボールと一緒に耳の毛くわえて『ぺっ!』ってしてますもの(笑)

みけさんは薄いのですかぁ~?(笑)

◇みふゆさん
サーモン、美味しいですよね~♪
大好きなんです☆
だからぁ夕べは幸せでした@単純・笑
ルナッチもサーモン好きですか~♪
サーモンオイルは身体に良いからたまに食べさせたいですよね~

ルナッチってお耳の毛、短いのぉ?
藍理は少し長いけど薄い^^;
朱理は嫌って言うほど耳の毛がある。
少しあげようかぁ・・・・?(笑)

ブログ、これからも楽しみにしていますよん^^

◇chachie♪さん
>なっちゃんは無理だけどひななら出来そうだなぁ~。
今度、写真を見せて~♪
何で固まるのかなぁ?
朱理藍理は平気。
嫌だったら首振って落としてくれる^^;

そうそう♪
コストコのサーモン、美味しいって評判だよ☆
確かにサーモンのまずいのは 嫌だっ!
ほら コンビニのお寿司とかのは最悪だよね・・・・・
あれだったらいらないっ!
トロサーモンが好きだぁ~☆
あっ、今はもう結構です。だって夕べ嫌ってほど食べたものねぇ。
近かったらおすそ分けしたのに@残念(笑)

こんな美味しいものが食べられなかったなんて(@@)
食べられるようになって良かったね^^
だって損だもんね(爆)

シニオンヘアー大好きです!
わんちゃんのは初めてだけどぉ~
似合ってますよ~
なんだか おとなっぽく見えてます。
それって すごいですよね!
今日は 二人とも品がありますよ~
大人の品格ですよ~!
雨いやですね!
お散歩出来ないし~

アンディです。ボクもたま~にお刺身のマグロや鰤やらを食べるよ。だけど…みーなママ達の夕食で出たお刺身の残り物!全部食べられちゃったらボクにはくれないんだよぉ(悲)ボクの場合は生じゃなくて、少しレンジで温めたやつ。半生ってやつ?いつもお肉だから、たまのお魚も美味い!

◇ちよママさん
似合ってますか~♪
キャバリアは耳の毛が長いから こんな事をしても遊べますね~(笑)

>なんだか おとなっぽく見えてます。
人間と同じでアップにすると犬も大人っぽく見えるのかしらぁ???
でも確かに朱理はお上品に見えるかも?(笑)
そして藍理は幼さが強調されるかも?(爆)
ちよちゃんがこれをしたらどんな風になるんだろ?
見てみたいわぁ☆

今日も雪混じりの雨。
寒いしぃ・・・・・
早く良いお天気にならないかしらっ!

◇アンディへ
朱理です。
アンディはいつも生肉食べてるんだよね。
良いなぁ。。。
ママは生肉を食べるとお腹が痛くなっちゃうから生は殆ど食べない。半生くらいかな?

お魚、美味しいよねっ!
鰯も鮭もひらめもマグロも鯛も・・・・・
ってママはあんまり種類は分からなくて
全部お魚だけどね(爆)

ママのママが言っていたよ。
お魚を食べると頭が良くなるって!
ママはどうでも良いけど アンディと藍理は食べるべきだねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/915-3bc7d9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってしまった(>_ «  | BLOG TOP |  » おのぼりさんず@羽田空港(笑)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?