2017-06

雨の成田山と・・・・・

今日は成田山へお参りに行こうって前から決めていた。
天気予報で確認し、なんとか雨は降らないと思っていたが・・・・・
出かける時は雨は降っていなかった。
でも千葉に近づくにつれて・・・・・・・雨がぁ・・・・・(>_<)
ちょっとふてくされて(笑)千葉のサービスエリアで休憩。
その時、ゴールデンとラブをサイドカーに乗せたおじさん(失礼)発見☆
090301.jpg
二人とも大人しい。おじさん(失礼)に聞いたら 乗っているときは寝てるって。
これでもう充分びっくりなのにぃ まだもう一人(>_<)
ミニチュアダックスちゃんがいた(@@)
残念ながらその仔の写真は撮れなかった。。。

成田に近づくにつれ、雨が激しくなる(泣)
雨の中を成田山新勝寺へ・・・・・
0903012.jpg
雨の中の梅も綺麗だったなぁ~
0903013.jpg

0903014.jpg

0903015.jpg
今日の成田山は雨のためか 人も少なく少し寂しい感じだった。
この後、本当は稲毛海浜公園へ行く予定だったけど雨のため中止。
一路帰路に着いた・・・・・・・・
がっ、やっぱり途中でどうしても気がすまなくて(笑)
それに雨も止んできたので♪
syuripapaにお願いしてお台場海浜公園へ寄って貰った^^
お台場も人が少なかったような気がする。。。
0903016.jpg
朱理藍理は海に大興奮(笑)
0903017.jpg
朱理は足は海に入れてぇ 寒いのに海の感触を確かめていた(笑)
藍理は寒いのでぇ 磯の香だけで充分と(爆)
人・犬がいないことを確認し、二人を走らせる~♪
0903018.jpg
楽しいね~^^
おのぼりさんずだからぁ やっぱり記念撮影(爆)
まずはフジテレビを入れて♪
0903019.jpg
最後はかすんでいる(爆)レンボーブリッジをバックに♪
09030110.jpg

雨で海では遊べなかったけど 久しぶりにドライブが楽しめて~☆
きっと朱理藍理もリフレッシュしたでしょう~(笑)
今度は晴れた日に海に行こうね~♪

● COMMENT FORM ●

サイドカーに!かなりビックリです!
音とか・・・大丈夫なんでしょうかね。。。

冬の海に、朱理ちゃん藍理ちゃんが飛び込むんじゃないかとドキドキしちゃいました(笑)
走っている時の嬉しそうなお顔、とってもキュートです(^_-)

ビックリ!

ゴールデンとラブをサイドカーに乗せたおじさん!?
サイドカーにって、大丈夫なのでしょうか?
ビックリしました。
相変わらずシャープな写真ですね。
「奪うっ」の写真などはプロとしか思えません。

3月8日に大木代表とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
お時間があったら、是非ご覧下さい。

◇ゆかりさん
でしょ?
サイドカーにワンズはぁ目を疑いましたぁ・・・・
安全性は大丈夫なんでしょうかねぇ・・・・・?

朱理藍理、お恥ずかしいことにリードを引っ張って大変でしたぁ^^;
でも足を海に入れて やっと冷たいって悟ったようでぇ(爆)
走ると笑顔になる単純な二人です^^;

◇ムーンライトさん
ホントサイドカーにワンズって大丈夫なのかって思いました。
が、可愛かったぁ~^^;

写真、お褒め頂いてとても嬉しいです。
たまにまぐれでそこそこなのが撮れるから単純な私はよりはまってしまう^^;

>3月8日に大木代表とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
そうですかっ♪
必ず拝見したいと思います☆
お知らせありがとうございますm(__)m

サイドカーの中で寝てるの?
そりゃあ大物だわねぇ。。
雨の成田山もいいけどお台場もいいスポットですよね。
雲り空でゆっくり走れたのも2人には嬉しかったんじゃないかな?
今日は雪になるって!!!
お雛様もこごえちゃうよね。。

◇みふゆさん
サイドカーで寝てるなんて・・・・・
ほ~んと大物ですよね^^;
私には出来ない(笑)
でも安全性がぁちょっと心配。

お台場。
人も犬も少なくてぇ 二人を放牧できて良かったです~♪

今日、お天気予報どおりに雪になりましたね~
雪の前にお散歩行って良かったです☆
ルナッチはお散歩、できたのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/918-42d5887b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お雛様☆ «  | BLOG TOP |  » 奪うっ!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?