2017-06

ミラクル???

昨日も雨。
今日はお休みの日としては久しぶりに晴れ☆
午前中から朱理藍理のお散歩へ~
二人ともニッコニコの笑顔☆
そして午後3時過ぎ、またお散歩へ~
だって明日も雨だっていうんだもん^^;
そこでぇ・・・・・
藍理のカタンドッグメタルのチェーンが外れていることに気づいた(>_<)
慌ててその場所を探したらぁ・・・・・あった♪
念のため朱理のも確認・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・な、ないっ!・・・・・・・・・・・・
あぁ、親子でなくしてくれたぁ(大泣)
それでも藍理のはあったからって自分を慰めてぇ・・・・・
家にいるsyuripapaにメール☆
家に帰ったらぁ・・・・
『朱理のってこれ?』って朱理のメタルを持っていたぁ~♪
あったぁ♪
う、嬉しい☆
親子二人でなくしてくれて
それが 二つ見つかるなんてぇ~♪
アンビリーバブル☆ミラクル☆
でもぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
syuripapaはぁ   これで宝くじ当たらないな って(爆)
090307.jpg
無事二人に戻ったメタルと記念撮影☆

● COMMENT FORM ●

お写真二人で揃って良いですね!
キャバリア雑誌でモデル姿見ました。
以前買った本なのに 今日気がついたのですよ~
赤い着物や ウエディング姿! 覚えています~?
長い間眠っていた本ですが ちょっと明日の為に 見開いてみたら
朱里・藍理ちゃん発見!
モデルじゃない写真は知っていたのですが~

◇ちよママさん
>キャバリア雑誌でモデル姿見ました。
これってキャバリアファンですよね?
わぁ、懐かしい^^;
朱理が確か5歳、藍理が1歳の時撮影したもの。
藍理がフラッシュにビビッてねぇ・・・・(笑)
その藍理ももうその時の朱理の年になってしまいましたぁ^m^
あれは本当に良い思い出です☆
あの頃が一番ドレスに一生懸命だったなぁ(笑)
いまや冬でも裸族です^^;

メタル素敵ですね!!そして見つかって良かったですね♪
朱理藍理ちゃんたちは1日に2度もお散歩にいけて喜んでそうですね!!
2人とも女の子らしい優しい顔立ちで可愛いですよ~美人ですって!!!

最初の2-ショットの写真は 以前から気が付いていたのでですが
それだけかと思いこんでいたのですよ~
そうしたら 先日見たらお洋服モデルの方にもお名前&姿が出てました。
いかに 良く読んでないかですよね?
でも 見つけて良かった~

◇しーはっぴーさん
メタル、見つかって本当に良かったぁ~
このメタル、蚤ダニよけなんですよぉ♪
つけているだけで2年間有効☆
良かったら ココ↓を見てください・・・・
http://syuriairi.blog6.fc2.com/blog-entry-845.html

朱理藍理、結構ワイルドなんです(汗)

◇ちよママさん
雑誌とかしっかり読んでいるつもりが
読み落としってありますよね^^;

キャバリアファンの撮影は本当に良い思い出です。
あの時の仔達ももう良い年(爆)になってしまいましたねぇ・・・・
ちょっと寂しいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/920-619405d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーデー «  | BLOG TOP |  » お雛様☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?