2017-08

久しぶりの中津・・・・・でも散々^^;

今日は久しぶりに中津に行くことにした。
母はいつも父のケアで疲れているので・・・・・
誘ってみた。
そうしたらぁ・・・・・・・散々な目にあった(>_<)

父が車を降りて、少ししたらぁ・・・・・
チワワ、マルチーズがラッキーを襲ったらしい(>_<)
今にも噛み付きそうな勢い@母談
それを見た父はもう駄目(>_<)
こんなところにいられない と。。。

それでも朱理藍理は少しだけ中津を楽しんだ^^
マイロパパさんはいつものように 私を迎えてくれた^^
ありがとうございます☆

まずはぁ やりたい放題の朱理☆
090315.jpg
ちょっとだけボール遊びをした藍理☆
0903152.jpg

皆さんの 写真も撮りたっかたのだけどぉ・・・・・
これだけ(>_<)
0903153.jpg
帰り際、Kaz.さんのお顔だけ見ることが出来た^^
今日ちょっとだけあった皆さん、ありがとうございました☆
次回はゆっくり遊びに行きますので よろしくです~♪

あぁ~気分はぁ・・・・・・・・・・・・・・・ 酔いどれ(爆)
0903157.jpg
あぁ、飲みたいっ!
0903155.jpg
飲みますっ!
0903158.jpg

あぁ、今日の私の気分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、次回はよろしくです☆

● COMMENT FORM ●

ほい、昨日は

う~ん~飲みましたか
酔いどれ…ましたですかい?ヾ(ーー;;;

次回はゆっくりとしましょうね (^^)b

きゃぁ~、昨日行かれたんですね!!
もし行けば会えてた!?
近いうちに原っぱでお会いできるといいな~♪
朱理ちゃん藍理ちゃん、少しの時間でも走れてよかったね。

私も一緒に酔いどれた~い!

うわっっ、ワインを見つめ首を伸ばす表情
姉妹そっくり!!
似過ぎててびっくりしたわ。

私も酔いどれ ご一緒しますわよ(^^)v

㊦の朱里ちゃん 愛らしい(*´▽`*)
お鼻とお目目が食べちゃいたいくらい(≧▽≦)

ラッキーちゃん 大きいのにね。
ちわわ&マルチーズは小さい~
中津って知らない所ですが お外は気持ち良いですから 
ご両親には気分転換ですか~?
syurimamaさんは 疲れてしまったのですね?
一杯頂くのが一番ですね。
私はそうですが~

◇Kaz.さん
はい^^;
せっかく久しぶりに行った中津なのに
楽しめなかったのでぇ・・・・・
飲みましたぁ(爆)

次回はゆっくりしたいです。
よろしくお願いします☆

◇まりんママさん
はい~♪
2年ぶりくらいに中津に行きました☆
その前は毎週のように通っていましたよぉ^^
中津は良い所ですよね♪
夏は朱理藍理は川に逃亡するしぃ(汗)
ラッキーは水が怖くて泳がない^^;

中津でも他の原っぱでも是非お会いしたいです☆

>私も一緒に酔いどれた~い!
ワイン、美味しかったです^m^

◇さきちさん
あはは・・・・・
ぱるちゃんと朱理、似ていますか~♪
二人の性格ってかなり似ている様子ですよね?
今度はもう少し長い時間ご一緒したいですねぇ。。。
だってそうすればより正確が分かるものね^^

>私も酔いどれ ご一緒しますわよ(^^)v
是非♪是非☆
まりんママさんと3人でいかがぁ~♪

◇kazeakariさん
お元気ですか~?
ブログにお伺いして ちょっとびっくりしました。
またコメント欄、復活してくださいね☆

朱理のもの欲しそうな顔。
可愛いですかぁ~?
ママとしたらぁ ちょっと恥ずかしいですがぁ^m^

◇ちよままさん
はい、ラッキーは大きいのにねぇ^^;
中津では噛まれたこともあります(>_<)
なぜかラッキーは何度も噛まれています。
ビビリィだから 噛まれやすいのかなぁ?????

この日は父に振り回された日でしたぁ^^;
だから 酔いどれてぇ(爆)
それでも そこから逃れられない(>_<)
親だから仕方がない・・・・・・・・・・・

下のトレーニングの記事中2枚目と3枚目の藍理ちゃん。後足の筋肉が立派&綺麗でほれぼれ~(^^ 恰好いいです♪

中津の1枚目、朱理かあちゃんの写真、すんごい!すんごい素敵!
枯れ草のボケ具合と朱理かあちゃんの風になびく耳毛、表情、どれもほんとにすごいCOOL(^^v 自然の中で犬らしいキリッとしたとーっても良い表情してる~~~♪

チワワ&マルチーズがLuckyを攻撃?!
およよよ~~(-_-;)
ここに来てる人で超小型犬飼ってる人がいたら申し訳ないけど、ほんとチワワとかマルチーズ、ちっこくて弱っちいから余計に先制攻撃でギャンギャン吼えまくり~の、いきなりかぷって噛み付き~の...そうゆう子結構いますよね。
お店にもそうゆう子、結構来ます。(-_-;)
Lucky、ぽよ~んとした人の良さそうな顔してる子なのに、災難でしたね。

◇Setsukoさん
藍理の後ろ足の筋肉すごいでしょ~♪
実は前足の筋肉もかなりのものです^^
しかし、よく気づきましたね~☆
さすがですっ!

朱理の写真、褒めてくださってありがとうございます☆
この時は風の匂いをかいでいたような気がする。
いつもはちゃらちゃらしていてもこういう時は本当に 犬で、犬の本能が見えますね^^
下のお間抜けな朱理とは別の犬のようですよね~(爆)

超小型犬。
結構激しい仔が多いですよね^^;
やっぱ小さいから飼い主が 可哀想とか 小さいから大丈夫とか 思うのかしらねぇ。。。
もちろんそういう仔ばかりではないでしょうけど・・・・・・・
ちなみに私はチワワに噛まれた事があります(^^;
ラッキー・・・・・
なぜか何回も噛まれている(>_<)
柴に ゴールデン、キャバリア・・・・・・
なんでかなぁ?
弱いのが相手にわかってしまい、それでいじめられるのかな?
ラッキーを鍛えないとっ!(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/924-a2e343ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藍理の力^^ «  | BLOG TOP |  » 爆発(笑)

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?