2017-08

桜は咲いたけど・・・・・・

今日は暖かかった^^
桜が満開☆
訓練の帰り道の桜が綺麗だったので~♪
0904037.jpg
本当に綺麗だった☆
久しぶりに 心が洗われた気がした・・・・・・
0904038.jpg

朱理藍理の訓練。
まずは藍理から~♪
藍理も暖かいので(笑)笑顔満開^^
090403.jpg
でもねぇ・・・・・
笑顔は良いのだけど 今日は脚側が遅れる(>_<)
遅れるからリードを引いたらビビッてぇ(苦笑)
それでも この笑顔♪
0904033.jpg
藍理はまだまだ甘ったれている。
分かってはいるのだけど^m^
だって生まれた家でママとずっと一緒だものね。(責任逃れ~^^;)
それでも随分強くなった^^
トレーナーが触っても逃げなくなった。
ただ・・・・・・・・・・・
犬の鳴き声にめちゃくちゃ弱い。この克服が出来ないと フライボールも ねぇ(汗)
0904032.jpg
いつになったら 桜咲く になるのかなぁ・・・・・
朱理☆
朱理も笑顔満開^^
0904035.jpg
最近の朱理は安定している^^
脚側行進は遅れてしまうけど それを引きずらない強さが出てきた☆
0904034.jpg
脚側行進と招呼がもう少し良くなってくれたらなぁ。
0904036.jpg

【フライボール】
今日使った機械(?)は藍理がちょっと踏んだくらいではボールが出てこない(>_<)
そう、タッチをしてもボールが出てこない。蹴飛ばす感じでないとボールが出てこない。
トレーナーが 踏むぞっ! 感じで踏まないとボールが出ない。
仕方がないので タッチをしたら トレーナーがボールを出してくれた・・・・・
うぅ、藍理は非力なのかぁ?(爆)
やっぱり今日もハードルの4本目から藍理を出すと 悩んでしまう。。。
たった2mくらいがすっごく遠い・・・・・・・・・・・・
藍理、秋には大会にでようよぉ~!
朱理☆
はい、おやつが絡むと速いです^^;
でも まだタッチがぁ・・・・・・・・・^m^
ボールをくわえてからゴールまではめちゃくちゃ速い♪
お笑いフライボールだけど良いよね、朱理^^

● COMMENT FORM ●

同じキャバでも、こうも違うものか・・・・
まぁ、飼われた環境ですね。
レレアには、諦めてもらうしかない。(^^;

明日、7歳のお誕生日なんです。
特に何もないけど!(笑)

今日、医者に行ってきました。
臭腺が膿んでしまっていました。(×_×)

◇みけさん
レレアちゃんと朱理藍理ってそんなに違いますかぁ~?
確かに環境によってかなり違うとは思うけど・・・・・・

レレアちゃん、今日お誕生日なんですね~☆
おめでとうございます♪
みけさん、ワンコ用のケーキを買ってあげましょうよぉ^^
レレアちゃんの7歳も楽しい事がたっくさんありますように☆

>臭腺が膿んでしまっていました。(×_×)
えぇ(>_<)
前の仔も膿んでしまったけどぉ・・・・・・
肛門腺は月1回は絞ってあげてくださいね^^
お大事に☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/931-c217e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見。 «  | BLOG TOP |  » 「シュシュ」の使い方・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?