2017-11

お花見日和☆

近所の桜は満開。お天気も良い。父はデイケア。
そして 私はお休み^^
そう、母とお花見に行くしかないでしょ~♪
母がオニギリを作ってくれて^^
出かけました、近所の桜を見に☆
090407.jpg
右下に母、朱理藍理、ラッキーがいるのが分かりますかぁ~?
桜が綺麗なので 朱理藍理、ラッキーもお花見中(爆)
0904072.jpg
今日は空も綺麗。
素敵なブルーをバックに淡いピンク
0904074.jpg
美味しいオニギリと満開の桜。
これでお酒と○×△がいたら最高なんだけどなぁ(笑)
0904077.jpg
朱理藍理? もちろん、二人と桜で写真を撮りました^^
0904078.jpg
朱理と桜☆
0904079.jpg
朱理が動かなければもう少し桜をはっきり入れられるのになぁ・・・・・・・@残念
藍理と桜☆
09040710.jpg
藍理ぃ、なんだか いつもより大人っぽいよん^^

満開の桜。
後はもう散るだけ・・・・・?
それも風情があっていいけどね。
0904076.jpg
枝にならなくて 木の幹で咲いてる桜の花。
なんだか生命力を感じました。

皆さんは今年の桜を堪能しましたか?
最後の画像は多重露光です^^
09040711.jpg
幻想的と思うのはぁ 私だけ?(笑)
最近、ちょっと多重露光にはまっています^^

● COMMENT FORM ●

今日は暖かくて絶好のお花見日和でしたね~。
近所にこんなに差暮のきれいな場所があるなんて羨ましいな。
私も昼休みにちょこっとお花見してきましたよ。
今年はたっぷり桜を堪能できたかも(^^)
今週末くらいまではイケそう?
最後の写真、幻想的ですねぇ。
多重露光って色々遊べて面白そうですね。

どれも良く撮れていますねぇ~♪

桜バックの朱理ちゃん藍理ちゃんもいいなぁ。。

多重露光、やったことありませんが、E-30のなせる技ですね。
銀塩ではチャレンジする勇気がない。(^^;

位置変えの多重もありますが、同ポジで露出変えの多重も面白い絵が出来るそうですよ。
一度試して見せてくださいな。

あっ、
この前は、情報有り難うございました。

◇まりんママさん
ほ~んと昨日はお花見日和でした^^
今日も暖かくてお花見日よりでしたね~☆

はい、朱理藍理のお散歩コースに河原があってそこの土手の桜が綺麗です^^
今週一杯は桜を楽しめそうですね~♪
散る時も良いのだけど なかなか画像に残せない(>_<)

多重露光、面白いですよぉ~☆
まだまだ勉強が必要だけど その分まだまだ楽しめそう(笑)

◇みけさん
お褒め頂いてぇ~☆ありがとうございます^^

桜バックの朱理藍理ですが、もう少し桜をはっきりさせたかったです。でも奴らは小さいし、じっとしていてくれる時間は決まっているし・・・・・
諦めました(苦笑)

銀塩では私もトライしたことないです。
話ではよく聞いていました。
E-30を購入したお陰でこんなに簡単に多重露光が出来て~♪

>同ポジで露出変えの多重も面白い絵が出来るそうですよ。
これ↑試してみたいですっ!
ありがとうございます☆
多重露光はまだまだ奥が深い。
重ね方も2種類あってそれによって画像の出来方もかなり違ってくる。
面白いですよ~☆

始めまして、黒パグのシュリです。桜綺麗ですね::二匹ともおとなしくしていて。偉いですね・・・我が家の愛犬。シュリのブログにも、お花見の写真が、載っているので、見てね(●^o^●) 

◇syurimamaさん
シュリちゃんのブログの遊びに行きたいのですが・・・・・・
URLをクリックしても行けません(>_<)
出来たら直接URLを残していただけませんでしょうか??????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/934-f30f0dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会社のさくら。 «  | BLOG TOP |  » 夜桜・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?