2017-08

会社のさくら。

私が行っている会社には桜の木がある。
仕事をしながら毎日お花見♪
今日は同僚がカメラを会社にもって来た^^
もちろん借りて 桜を撮影☆
090409.jpg
綺麗でしょう~☆
こんなのをこの桜の季節は毎日見ています^^
0904092.jpg
贅沢ですよね?
カメラはE-620、レンズは12-60。
ほ、欲しい(爆)
0904095.jpg
もう散り始めている桜。
後何日楽しめるのか・・・・・・・・・・・・・?
0904093.jpg
もう少し桜を見ていたいなぁ。

● COMMENT FORM ●

そうですよね
もう桜は散り始めていますね
先日綺麗な桜見つけて きのうちょっと寄ってみたんですよ。
でも もう来年かな って感じでした。
最後の椿が なんとも言えません。
これからカメラ片手にどんどんお花たのしみましょうね。
 

◇ちよママさん
今日、国立の大学通りを通りました。
桜吹雪が綺麗でしたぁ~☆
桜、終わりですねぇ。
今週末で花びらはなくなってしまい、葉桜になってしまう・・・・・・
儚いものですねぇ。

最後の写真、私も好きです^^

syurimamaさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
桜も本当に満開で花見にはもってこいの時期。今日は風があったので花びらが散って道端に花びらの絨毯ができてて、それも綺麗でした。
今日は(昨日は、ですかね)、大学科の試験。無事に終わりました!先生は初めて来る公園で駐車場も最近出来たばかりで、まだ工事中なのでわかりにくかったのか?かなり遅刻してきました(爆)お陰様で、待ち過ぎて緊張感を失い(笑)逆に私はやりやすかったのですが、アンディが科目をやっていく度にテンション下がり…科目が多い分、テンション上がる股くぐりから始まる選択科目までテンション挙げで苦労しました(^^;最後の科目の持来飛越でアンディはダンベルを戻り寸前で落とし…それが一番大きな減点と先生に言われましたが、『よくこれほどの科目をこなせるようになったね』と褒められました!まあ、細々直さないといけない箇所があるので、それぞれ言われましたが…とりあえず!一段落です(^o^)
競技会は…秋になると思います。後は選別やらフライボールも挑戦するかも?
アンディは、病気一つせずに元気で居ますよ~★

syurimamaさんのオフィスから桜が見えるんですよね!?
確か去年の記事でも読んだような~(^^)
会社でお花見なんて最高よね♪
今年は長く楽しめてよかったですね^^

◇みーなさん
昨日、一昨日は風があって それに桜が舞って・・・・・
幻想的でしたよね~♪

みーなさん、アンディ、合格おめでとう~^^
いやぁ・・・・産みの親はたいした事ないのにぃ(汗)
凄いぞっ、アンディ☆
(ってハンドラーのせいともいう・滝汗)
ここまで来るにはたくさんの努力があったと思う。
おめでとうございますっ♪

秋の選別と さーや&アンディペアが今から楽しみだわぁ~☆
アンディもフライボール始めるってトレーナーから聞いたよん^^
ジャンプ力もあるだろうし、ボールも好きだし・・・・・
そっちも楽しみだわぁ☆

◇まりんママさん
そうなんです^^
仕事をしながら お花見が出来るんです~☆
良い会社ですっ!(爆)

今年はなぜか桜を堪能しました^^
なんでだろ?

昨日、チョコはなママさんからメッセージを頂きました^^
今月末、お会いできる事を楽しみにしていますよん☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/935-a3de2afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見&カヌー♪ «  | BLOG TOP |  » お花見日和☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?