2017-03

お花見&カヌー♪

昨日の事。
ちょびさんからお誘いを頂いて~☆
カヌーdeお花見・・・・・・行ってきました^^
片道100キロ以上。私としたらとてもとても遠出^^;
そして私はかなりの方向音痴。ナビがなければどこにもいけない人(汗)
でもっ!
頑張って行った甲斐がありました^^
ちょびさんはもちろんの事、前からお会いしたかったバロン家にもお会いできて~☆

朝7時半出発。
ところがぁ・・・・・
ウチは中央高速の入り口まで15分もかからないのだけど な、なんと25分もかかった(>_<)
どうなることかと心配したが、その後は順調♪
しか~し、インターを降りてからぁ待っていました、私の恐怖の方向音痴(>_<)
待ち合わせの場所の近くにはいるのだけど ナビは私をぐるぐる回す(>_<)
しかたなくちょびさんに『SOS』の電話。
何回か電話をした後、やっと現場に到着(ふぅ・・・・・)
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m
0904117.jpg
現場に到着したらもう皆揃っていた(^^;
挨拶を済ませ、その後、ランチ☆
0904119.jpg
みんなで1品ずつ持ち寄ってなのだけど・・・・・
考える事は同じでぇ(汗)
私はお稲荷さんを作って言ったのだけど 同じ事考える人、いました^m^
そして、皆さんアウトドアの達人達。
凄い(@@)
09041123.jpg
思えているだけでぇ・・・・・
もつ煮、煮込みハンバーグ、パエリア、チキンの丸焼き、マーボー豆腐、から揚げ・・・・
ちらし寿司、お稲荷さん、桜おこわ(2種類)・・・・・・・・
おしんこ、和菓子(手作り)などなど・・・・・・
とにかく美味しかったぁ~♪
参加者はぁ・・・・ 申し訳ございませんm(__)m
お名前を覚えきれませんでした(>_<)
おバカと笑って許してくださいっm(__)m
覚えているのはぁ・・・・・・
ちょび家、バロン家、チョコはな家、まりあ家・・・・だけ(汗)
後はぁぎんじさん、雪姐さん。。。救助犬の方々(汗)
本当にごめんなさいっ!

気を取り直してぇワンズ☆
0904118.jpg

09041119.jpg

09041117.jpg

09041118.jpg

0904116.jpg

0904115.jpg

09041110.jpg

09041122.jpg
全員のお名前が分からない(汗)
集合写真☆キャバズ編
09041114.jpg
ほぼ全員編^^
09041115.jpg
伏せ待て編^^;
09041116.jpg
ずーっとお会いしたかった同じ名前のアイリちゃんと♪
450.jpg
藍理ぃ、なんでそんな顔、するのぉ?もっと喜んで~!
09041120.jpg
二人で そっぽを向かなくてもぉ・・・・・・・(>_<)


朱理藍理とちょびさんにカヌーに乗せてもらいました^^
全くの初心者の私だけど ちょびさんのお陰でカヌーを楽しめました♪
090411.jpg

0904112.jpg
川でちょっとだけ朱理藍理ともに泳ぎました^^
特に朱理がワンワン吠えて吠えて 恥ずかしいくらいに煩かったぁ(>_<)
0904114.jpg
泳いだ後の満面笑みの朱理^^;
0904113.jpg
カヌーの後の汚い朱理藍理(>_<)
09041112.jpg
もちろんこの後、家に帰ってから疲れた身体に鞭打って二人をシャンプーしました(^^;

今日会った皆さん、ありがとうございました☆
本当に楽しい時間を過ごせました^^
後片付けもせずに 先に帰ってしまいごめんなさいm(__)m
また遊んでください☆
よろしくお願いします♪

● COMMENT FORM ●

バロン家さんとお会いしたとの事だったので、てっきり?勝手に(笑)昭和記念公園かと。。。
カヌーを楽しまれたんですねっ!すっごーい!
朱理ちゃんは本当に水遊びが好きなんですね。泳いだ後の満面の笑み、サイコーです(*^_^*)
藍理ちゃんとアイリちゃんの2ショットもサイコー(おしりは、くっついているのにね・笑)

昨日は有難うございました♪&美味しい稲荷寿司~ご馳走様でした!
朱理ちゃん&藍理ちゃんも水遊びにカヌーを楽しめた様で、良かったですね(^^)
お利口な2匹・・とっても羨ましかったです。
ウチの2匹とは大違い・・(^^ゞ
今度はゆっくり~また是非、ご一緒して下さい!

P.S. blogにリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
ヨロシクお願いしますm(^^)m

遠いところをお越しくださいましてありがとうございました。
お稲荷さん、とっても美味しかったです。
お料理の写真もいっぱいですね。
私は、全て記憶にとどめ記録しませんでした。あんなに各家庭の素晴らしい料理が並んでたのに~!!

また、どこかでお会いできますよね。
これからもよろしくお願いいたします。

土曜日はありがとうございました!
園遊会ではご挨拶だけでしたので
またお会いできて嬉しかったです♪

お稲荷さんご馳走様でした とても美味しかったです
(私のはしょっぱ過ぎました…)
朱理藍理ちゃんは活発かつお利口で感心しました
また機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい
これからもヨロシクお願いします!!

お花見、カヌー、BBQとは、豪勢なお遊びですね!
同じキャバちゃんでも、こんなに境遇が違うと、ウチのレレアが忍びなくなってきた。

うちは何も躾をしてないから、こういった会合は無理ですわ。
多分、吠えまくるか怯えまくると思います。

土曜日はありがとうございました!お稲荷さん美味しかったです、ご馳走さまでした♪

や~っと生の朱理藍理ちゃんにお会いするコトができて本当に嬉しかったです♪
躾のコトも色々相談にのってもらいありがとうございました。
syurimamaさんのアドバイス実践しています!
あとゴマも昨日からたぁ~っぷり与えていま~す(^0^)

機会がありましたら今度はお泊まりでお酒を酌み交わしたいですね!
今後も宜しくお願い致します♪

すっごい楽しそう!
お花見から川泳ぎまでふたつの季節を楽しんじゃったような♪
ここ素敵なとこですね。
こんな景色に、わんこもいっぱい、おいしそうな食べものもいっぱい
う~ん、うらやましい

こんにちわ
皆さん とても楽しそうですね。
我が家も昨日中央高速乗りました~
25分もかかったのですか~?
きょう帰りは 600円節約して調布の手前(高井戸?)でおりました。
Eスプリンガー見っけ~
朱理ちゃん 愛理ちゃん泳いで満面の笑み?
我が家は恐怖です。 

片道100kmの旅、お疲れさまでした!
でもでも~、こんなに素敵なお花見会だったら
行った甲斐おおありですよねぇ~(^^)
楽しそうで美味しそうで、桜もきれいそうで羨ましいなぁ♪
今期の桜の締めくくりにふさわしいイベントでしたね。

先日はお世話になりました。
天気も良く最高のお花見でした。
キャバちゃんの親戚お近くにいるもんですね
2ワンズの芝の上で遊んでいる姿
観てるだけで
微笑ましかったです。
また、お会い出来た時は宜しくお願いします

◇ゆかりさん
びっくりしましたかぁ~♪
頑張ってカヌーしてきました^^

朱理、幸せそうな顔をしているでしょ?
カヌーの上で『泳がせろぉ!』ってずーっと吠えていました(汗)
恥ずかしかったですぅ^^;

念願のバロン家にも会うことが出来て嬉しかったです(*^-^*)
アイリちゃんと藍理。
そうそう お尻はくっついているのにぃ二人でそっぽ向いています^^;
どうしてだろ?

ゆかりさんとも久しくお会いしていませんねぇ・・・・・
今年はお会いしたいな。

◇ぎんじさん
土曜日はありがとうございました☆
すっごく楽しかったです♪

>お利口な2匹・・とっても羨ましかったです。
あのぉ・・・・・ウチの二人、そうお利口ではないです(汗)
朱理がぁ煩くてごめんなさいm(__)m

本当はぎんじさんとお会いしたら・・・・・・
ずっと前の「コーギー」のアップ(おぼえているでしょうか?)のお話をしたかったのですが、緊張のあまり出来ませんでした。
次回お願いします(苦笑)
次回お会いできる事を楽しみにしています~♪

リンク、していただけるのですか~♪
ぎんじさんのブログはなんていうかぁ雰囲気が素敵で~
ありがとうございますっ!
私も摂りあえずブログにはリンクさせていただきました。
後日HPにもリンクさせていただきます。

よろしくお願いします☆

◇ちょびさん
本当に 本当に ありがとうございました☆
まずはぁ 方向音痴でご迷惑をお掛けしまして・・・・(汗)
ありがとうございましたm(__)m
頑張って行った甲斐がありました☆
楽しい時間を皆さんと共有できて嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あっ、カヌーも!ありがとうございました。
マジ、カヌーを本格的にしたくなりました^^

◇ちょこママさん
土曜日はありがとうございました☆
去年の秋にお会いしていたのにぃ・・・・(汗)
お馬鹿と笑ってお許しくださいm(__)m

ちょこママさんのお稲荷さん、私のより絶対美味しかった^^
自分の作ったものってなかなか美味しいと思えませんものね~^^;

>朱理藍理ちゃんは活発かつお利口で感心しました
え?そ、そうですかぁ~?
でもそう言っていただけると嬉しいです^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

事後報告なんですがぁ・・・・
ブログにリンクさせていただきました。
もし支障があるようならそう言ってくださいませ。
よろしくお願いします^^

◇みけさん
はい~☆
お花見カヌー、楽しかったですよん^^
今度いかがですかぁ~?

最初から良い仔でいられる仔はいませんよん。
だからレレアちゃんだって慣れれば大丈夫v
朱理は若いとき、怯えてヨダレがすごかたし、藍理は吠えまくっていました(汗)
それが今ではみんなと一緒に楽しめています☆
だから慣れですよ~☆
今度犬関係でご一緒しましょう~♪

◇バロンママさん
お会いできて~♪本当に!嬉しかったです☆

土曜日はありがとうございました^^
バロンパパさんは思っていたような方だったし、バロンママさんはとても優しい方で♪

私の少ない知識でもしお役に立つことが出来たら嬉しいです☆

ゴマは絶対良いと思うので続けてみてくださいっ!

>機会がありましたら今度はお泊まりでお酒を酌み交わしたいですね!
是非っ!
syuripapaは置いて 私だけでも本栖湖だったら行きますので~☆
でも 止めてくださいな、テントに(爆)

◇さきちさん
楽しかったですよぉ~☆

そうそうさきちさんちはちょこママさんちの近くなんですってね~^^
ちょこママさんにぱるちゃんと朱理は異母姉妹って話をしたらぁびっくりしていました^^

ここは凄く素敵な場所なんですがぁ・・・・
ウチからはかなり遠い(^^;
往復で250キロくらい走りました^m^
これでどこへ行くのも怖くなくなりました(爆)

◇ちよママさん
ちよママさんも中央道走ったのですね~♪
3/28から中央道もETC割引で土日は400円♪
助かります^^
この日は土曜日だったので 他の割引は少なかったです(笑)

朱理藍理は泳ぐのは大好き☆
ちよちゃんは泳がないのですか~?
全身運動で身体は冷えるし、一石二鳥ですよ~☆

◇まりんママさん
ほ~んと遠かった(^^;
でも 本当に行った甲斐がありました^^
楽しかったぁ~☆

ちょこママさんからまりんママさんにメールをしたって聞いた時、もしかしたらぁって思っていたんです(笑)
美味しかったし、楽しかったですよん^^

私の中のカヌーは名栗湖だけだったです。
でも この花吹雪の中のカヌーは感動でした^^

◇まりあ家さん
土曜日はありがとうございました☆

朱理藍理が、特に朱理が煩くてごめんなさい^^;
あの 芝の上の二人・・・・・・
見ているだけでうんざりです(爆)
それにくらべまりあちゃんは大人しくて・・・・
恥ずかしいくらいです^^;

キャバはダックスちゃんより頭数が少ないせいか親戚率は高いですね♪

また是非ご一緒させてくださいっ!
よろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/936-c3dd3eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怒涛のお花見カヌー2009

お待たせいたしました。お花見カヌーのレポです。とっても楽しい三日間でした。咲き始めの桜も、散り始めの桜もソレゾレ魅力がありますね。...

お花・・・・・・・・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 会社のさくら。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?