2017-11

反省会・・・

今日は暑かった(>_<)
真夏のような暑さ。
競技会から初めての訓練。
まずはトレーナーと反省会。
朱理:とにかく脚側行進の遅れをなくす
藍理:脚側行進中の立止の戻りに動かないようにする事
せめてこれだけを次回(っていつ?)の競技会までになんとかする事に・・・・・
大丈夫かぁ?私?(苦笑)

訓練は藍理から。
090501.jpg
脚側中の停座は動かない・・・・
でも今日は上の写真のような不満そうな顔(^^;
立止の戻りは動くから 動かないように
私はボールを使い、トレーナーはレバーを使う。
0905013.jpg
藍理は何かがあれば 動かない。
これが何もなくても動かなくなるように☆
脚側行進は良い☆
満面の笑顔で~♪
0905012.jpg
藍理、次回は頑張ってね☆

朱理。 今日の朱理も絶好調~☆
脚側行進も殆ど遅れない。
でも練習では朱理が前に出るくらいの位置をkeepすることに・・・・・
0905014.jpg
招呼もちょっと不安^^;
競技会では走って来てくれたけど 今日はノタノタ・・・・・(>_<)
これが課題。
って藍理も一緒です(汗)
0905015.jpg
最後はトレーナーに遊んでもらって終わり☆

【フライボール】
今日は暑かったから 特に朱理のやる気がぁ・・・・・^m^
藍理。
藍理は順調に4本のハードルを越えて タッチして、戻ってこれる。
今日は2回ほどボールをダイレクトキャッチしてくれたっ!
ただ・・・・・もう少しスピードが欲しい^^;
朱理。
相変わらずお笑いフライボール。
今日は2回ほど頭にボールを受けて びっくりしていた^m^
でもハァハァ言いながらも楽しんで笑いをトレーナーと私に提供してくれた^^
頑張れっ!朱理☆


競技会の内容を先生に話す事が出来た。
先生の意見は・・・・・(実は先生は朱理の競技を見ていた)
多分、先生が審査員なら95点くらい出すと。
でもそれが限度と。
藍理の内容を話した。
本部大会としては甘いかもと。
私は厳しい事に文句を言っているのではない。
甘い基準の審査員と厳しい基準の審査員がいる事がおかしいと思っている。
本部大会が厳しい点数は当たり前。ポイントも一番高い。
そうであればその審査方法を全員がして欲しいって思っている。
審査員全員で一頭の犬を審査し、その点数が同じになるようにして欲しい。
切なる願い☆
ただ、何時までも怒って、引っ張っていても仕方ない。
誰が見ても 間違いなく95点以上と言われるよう頑張りますっ!(ねっ、朱理^^)

しかし、今日は暑かった。
新しい車のエアコンを初めて入れた。
快適です^^

● COMMENT FORM ●

ホント、今日は暑かったですよね
ワンsの集中力も 弱くなっちゃうかな?レバーがあれば大丈夫?
朱里ちゃんのコロコロと変る表情が とても 愛くるしいですね♪
グッと我慢しているのも 嬉しさも すごく伝わってくるよ
訓練の 緊張感も なんだか ピシっとしてていいな

藍理ちゃんも 楽しそう♪
ワンsと人とが 笑顔で繋がっているのって
見ていてとても 気持ちのいいものですね♪

◇ヨーコさん
今日も暑かったですね(>_<)
朱理はもう暑さにばて始めています。
この夏、大丈夫かなぁって心配。
ワンズ、暑いと集中力はかなり落ちますねぇ。
まぁ、藍理の場合、寒くても震えて動けないけど(爆)

朱理も藍理も表情がころころ変わって面白い^^
ある意味、とても分かりやすい(笑)
表情があると面白くて可愛いです@親馬鹿

>ワンsと人とが 笑顔で繋がっている
これ↑本当に嬉しいですよね♪
ふっと朱理とかを見たら笑顔で見上げてくれている・・・・・
本当に幸せを感じます☆
藍理はまだまだその確率が低いのでぇ・・・・
もう少し私を見てくれてっ!って感じです(笑)
ワンズの笑顔は本当に心を癒してくれますね☆

1枚目の不満そうな藍理ちゃんの顔、
まりんにそっくりで笑っちゃった~(笑)
まりんもいつもこんな顔してますよん(^^;)
朱理ちゃんも藍理ちゃんもいい笑顔ですね~。
調子もいいようだし、この勢いで来月もいっちゃうー!?(^^)V
syurimamaさんも6月検討中なんですね。
私も出ようかなぁ・・・と。
またsyurimamaさんと一緒だったら心強いわぁ。

◇まりんママさん
まりんちゃんと藍理の顔、似てましたぁ~?
たまにしますよね、と~っても不満そうな顔(笑)
朱理藍理ともにこの日もはじけていました^^

>調子もいいようだし、この勢いで来月もいっちゃうー!?(^^)V
まじ、考えています☆
ただ・・・・・・雨が心配。
雨が降ったら 動かない^^;
まりんちゃんは雨は大丈夫ですか?

一緒に参加しましょうか~♪

二枚目の藍理ちゃん スリムね!
5月 まりんママさんと頑張ってくださいね。
お友達と一緒だとワンちゃん達も俄然やる気が出るかしら~?
それとも 毎回の出席者が既にみんなお友達かしら?
反省会って 次につながるから、たいせつですよね!

◇ちよママさん
お返事、遅くなりましたm(__)m

藍理、見た目もスリムです。
朱理は見た目は毛が多いのでそうでもないですが、濡れると藍理と同じくらいスリムです(笑)

応援、ありがとうございます☆
まだ決めてないけど次回の競技会参加したいなって思っています^^
競技会場でお友達に会うとなんとなくホッとします(笑)

反省会。
特に私に必要です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/944-d8dc6bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟。 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク初日。

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?