2017-10

母の日。

今日は母の日。
私も母にカーネーションを贈った。
母はとても喜んでくれた^^
090510.jpg
最初はカーネーションだけにしようと思ったのだけど・・・・・
0905103.jpg
ブーゲンビリアも入れた。
私の好きな花☆
0905102.jpg
私は母にお花を贈ったけど 朱理藍理は私には何もくれない(^^;)(爆)
いつも愛情をたっぷりくれているから ヨシ としようかぁ・・・・・・(笑)
皆さんはおかあさまに何を贈られましたか?

千葉小旅行はアルバムを作ってみました。
浜での爆走がなくてとても残念ですが、お時間のある方は見てください☆

● COMMENT FORM ●

私は母の日にカーネーションのアレンジメント作って贈りました♪
お花の写真素敵ですね!!!
旅行のアルバムも見ましたよ~
靴下はいてないの私も気になりました
ペンションも素敵ですね…ちょっとオーナーさんが怖そうですが
市場のお魚も美味しそうで行きたくなりました
そうそう今日小宮公園行って来ました!!!
犬連れの方に会うたびsyurimamaさんでは!!と思ったりして…
初めて行きましたが素敵な所でした♪

ブーゲンビリア わたしも好きです。
花がいっぱいついたのを以前買ってきたら
そのあと上手く花がつかずむすかしいなあ
って思いました~
お年寄りって 特に花をめでる気持ちって
大切ですよね。
わんこ 植物など自然には癒されますよね。
でも 私は電話やカードがメインでプレゼントは したかなあ~?
じぶんは もらって嬉しいのにね!
ちょっぴり 反省!

お母様、綺麗なお花に喜ばれたでしょうね♪
女性は幾つになってもお花を贈られると嬉しいものよね~^^
私は実家の母、義母共にサマーニットを送りました~。
いつも誕生日プレゼントを忘れちゃうので母の日にはちょっと奮発です(^-^)

まりんとあくあからの母の日プレゼント・・・ うちもなしで~す(笑)
でもいつもたっぷりの愛情と癒しを与えてもらってるから
それだけで十分ですね^^

千葉旅行の写真見てきましたよー!
生憎のお天気でちょっと残念だったけど、家族揃って楽しい旅行になりましたね。
syurimamaさんのソックスの行方が気になる~(^m^)

◇しーはっぴーさん
しーはっぴーさんはフラワーアレンジメントをしてますものね~
自分でお花をアレンジするなんて素敵だわ☆

お花の写真、良いですか?
ありがとうございます☆
アルバムも見てくださって♪嬉しいです☆
靴下・・・・・
私なんで履いてなかったんだろ?(笑)

>ペンションも素敵ですね…ちょっとオーナーさんが怖そうですが
オーナーはちっとも怖い方じゃないですよん^^
言うべき事をきちんと言えるだけですよん^^

小宮公園良かったでしょ~?
しーはっぴーさんのお家からは近いのかしら?

◇ちよママさん
ちよママさんもブーゲンビリアが好きですか~♪
私もちよママさんと同じでいくつ枯らしてしまったかぁ・・・・^^;
花が落ちてからのお花ってつかなくて難しいですよね(汗)
それでもお花屋さんにブーゲンビリアがあると買ってしまうのですよねぇ^^;

お花っていくつになっても貰って嬉しくないですか?
それになかなか自分のためには買わない。
それでお花にしました^^
でも実際は実用品の方が良いのかも??????
ちよママさんは何を頂いたのかしら?

◇まりんママさん
>女性は幾つになってもお花を贈られると嬉しいものよね~^^
これ↑って本当ですよね☆
たった1本でも ラッピングしてもらうと嬉しい(笑)

まりんママさんは奮発したのですねぇ~
私はちょっとケチったかしらぁ?(笑)

私達、ワンズのママは何ももらえませんねぇ(笑)
まりんママさんが言うようにいつも愛情を 癒しを貰っているから 充分ってことにしましょう~^^

アルバム、見てくださってありがとうございます☆
あの写真、本当に懐かしかった^^
私の靴下・・・・・・
いったいどこへ行ったのでしょう?(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/947-2229c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近所のお花たち・・・・ «  | BLOG TOP |  » 小旅行 その1

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?