2017-10

初めまして~♪

しーはっぴーさんに訓練を見たいって言われていて
今日、朱理藍理の見学をしてもらう事になっていた。
ところがぁ・・・・私の日ごろの行いが悪いのかぁ・・・朝から弱雨(>_<)
今日の訓練をどうしようかって悩みに悩んで(笑)中止にした。
トレーナーにランチしませんかってお誘いしたら 快く承諾してくれた^^
それで トレーナーとしーはっぴーさんとドッグカフェでランチをすることに♪
初めましてのチャッピー君☆
090605.jpg
チャッピー君はテンションが高くて ナイスガイ♪
藍理の方が年上なのに なぜか藍理の方が年下に見える(汗)
0906053.jpg
藍理はドッグカフェにいるワンズの声とかに完全のノックアウト状態(苦笑)
藍理はまだまだ修行が足りない^^;
その点、朱理はそれなりに平気で ママさんたちにおやつをせがんでいた^^;
0906052.jpg
そしてぇなぜかぁ・・・・・
若いチャッピー君がぁ・・・朱理に興味深々^^; チャッピー君から朱理に寄って来て~♪
0906054.jpg
最初は嫌がっていた朱理も最後はまんざらではない風?(笑)
ねぇ、チャッピー君、朱理はもう良い年だけどぉ なんで良いのぉ?(笑)
チャッピー君に相手にされない藍理はぁ 何?(爆)

初めましてのしーはっぴーさんだったけど 
最初はちょっと緊張したけど
とぉ~っても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆
そして気づいたらぁ4時間近くもカフェにいた^^;
最後に記念撮影☆
0906055.jpg
トレーナーがとても上手く3人をまとめてくれて~♪
可愛い写真が撮れました^^

しーはっぴーさん、トレーナー、カフェのママさん・・・・・・
今日お会いした方々、ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪

● COMMENT FORM ●

最近 雨が続きますね。
今日週末も降ってます~
朱理ちゃん ボーイフレンドができていいね!
キャバは穏やかだから~
キャバのお友達が近くに居るっていいですね。
ちよちゃんはマイ マンションのキャバ君には いつもしかとされています。
二匹しかその場にいなくても 無視され続けています。
2 ママはいつも苦虫噛みつぶしていますよ~
ちよちゃんも先日旅先でブレンの男の子にすご~く気に入られてしまいました。
藍理ちゃんはノックアウトってどうなっちゃうのですかぁ~?


◇ちよママさん
ほ~んと雨ばかりで嫌ですね。
雨のせいかカフェは混んでいました。

実は朱理は好きな仔がいたんです。
その仔の名前は『うらん』君。朱理と同じくらいの年。朱理から猛アタックしていました^^;でもその仔は全然その気がない(爆)
今その仔はドイツにいると思います。
元気にしているかなぁ?

ちよちゃんはもてるのですね~☆
朱理はとにかく藍理がもてない(^^;
パピーと間違えられているかも?(笑)

>藍理ちゃんはノックアウトってどうなっちゃうのですかぁ~?
ヨダレこそ出さないけど 固まって動かないです。
あの攻撃的な吠え声は私も駄目ですねぇ(苦笑)

訓練にはあいにくの雨だったけど、ドックカフェで、
お友達と仲良く出来て、良かったですね゜∀゜
キャバちゃんは穏やかですから、チャッピーくんから、
朱理ちゃんにご挨拶かなぁー*´∀`*
3匹とも、とっても可愛くお写真撮れたし、素敵なお時間を
過ごせたご様子でよかったです☆(*^艸^*)☆
また、お友達と会えると良いですね(*人´-ω-)
こちらまで、癒されちゃいました^^*

◇めるままさん
ハイ♪
訓練は出来なかったけどドッグカフェで楽しい時間を過ごせました^^

チャッピー君、テンションが高くて可愛かったです。
朱理はタジタジだったけど(笑)
キャバズは本当に穏やかで良いですよね^^

最後には3人で写真が撮れて幸せでした☆
お友達に会うのは楽しいですね~

先日はありがとうございました!!!
トレーニング見学出来なかったのは残念ですが
カフェとっても楽しかったです♪
チャッピーが朱理藍理ちゃんを追いかけ
すぎちゃってすみませんでした
本当にハイテンションで我が道を行くと言う
感じで・・・
でもあれから少しお散歩や家でも待てや
引っ張り過ぎないように練習してます!!!
結構楽しく出来ています♪
またトレーニングの見学楽しみにしてますので
よろしくお願いします!!!

チャッピー君 テンション高いのですか~?
ちよちゃん 低いのですが 朱理 藍理ちゃんにあったらどうなるかな?
ちよちゃんが タジタジになるかもですね。

すごいです。
朱理&藍理さんとチャッピーさんとの3ショット!!
こうやって見ると、男の子と女の子ってわかりますよねー。不思議。
当日は本当の目的は果たせなくても、カフェでのんびりできてきっと幸せなひとときだったと思います。なんだか見てるこっちまで幸せになりそうです(*^。^*)

◇しーはっぴーさん
こちらこそ金曜日はありがとうございます。
楽しかったです☆
チャッピー君、テンションが高くて羨ましい。
朱理藍理にそのテンションを分けて欲しいです(笑)

そして・・・
昨日もありがとうございました☆
しーはっぴーさんが見てると思うと緊張してしまいました(笑)
朱理藍理、おかしいでしょ?
そして 二人ともトレーナーが好きでしょ?
訓練の時は二人をトレーナーに取られた気分です(笑)

チャッピー君はテンションが高いし、頭も良いみたいだからすぐに覚えますよん^^
でも 
飼い主は分かりません って私だけで しーはっぴーさんはきっとすぐ色々な事を学ぶのでしょう☆
訓練は楽しいですが、根気も必要です。
気楽に楽しんで頑張ってくださいね~☆

◇ちよママさん
はい♪
チャッピー君はテンションが高くて人懐こくて可愛いですよ☆

ちよちゃんもテンションが低いですかぁ?
朱理藍理もカフェとかワンズがたくさん居る場所だとテンションが低いですって言うかちょっと怯えてる?朱理はそれでも最近随分堂々と出来るようになりましたが、藍理はビビッて威嚇します^^;
でも遊ぶとき 海とかだとテンションは高いですねぇ~
そんな場所だときっとちよちゃんはドン引きでしょう(笑)

◇あじゃぽんさん
>朱理&藍理さんとチャッピーさんとの3ショット!!
この3ショットはぁトレーナーがコントロールしてくれました^^
さすがっ!って感じですね~

男の子は小さいように見えてもずっしりしていますよね~
私は女の子しか飼った事がないのでたまに男の子に会うと違いを感じますね。

キャバは大人しいのでカフェでまったりもいいですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/957-7ad7c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶり・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?