2017-10

久しぶり・・・・・

ここ3週間、金曜日は雨(>_<)
余りに訓練が出来ないので 火曜日、今日訓練をすることにした。
この前、見学予定だったしーはっぴーさんも見学に来てくれた^^
それは 楽しく、良い事なのだけどぉ・・・・・・
私がなぜか妙に緊張した(苦笑)
その緊張が朱理藍理に伝わってしまった?
まずは藍理。
0906092.jpg
今日はシェパの1歳くらいの仔がもの凄く吠えて吠えて^^;
その声にノックアウト?
それでもそれなりにこなす藍理。
藍理の課題は脚側行進中の立止の戻り(^^;
まだまだおやつとかボールとかを使わないと動く・・・
それと招呼。
どういうわけか 訓練所での招呼はホント駄目(>_<)
私とはあまり楽しそうではなかったけど トレーナーとはこの通り♪
090609.jpg
楽しそうに・・・・・・
ちょっとジェラシーです(爆)
朱理☆
朱理もちょっと今日はテンションが低め(^^;
やっぱり私の緊張が伝わった?(苦笑)
それでも後半はほぼいつもの動きに♪
0906094.jpg
朱理の課題は招呼。
あぁ、何時になったら 招呼から卒業できるのかぁ?
朱理もトレーナーと楽しそう^^;
0906093.jpg
私ともこういう風に歩いて~~~!

【フライボール】
今日の藍理はボールを落としてしまう。
なぜ?
分からないけど最初にかなり犬に吠えられたのが影響してる?
そして 今日は藍理がお笑いフライボール^^;
ハードルを4本跳んで タッチをして ボールをくわえて・・・・・
そして
ボールを途中で落としながらぁ 最後の1本のハードルのみ跳んで戻ってきた(汗)
藍理、どうしたぁ?
まぁ、こんな時もあるっ!
朱理はおやつが絡むと凄い♪
とても9歳とは思えない動きでハードルを跳んで ボールをくわえて ハードルを跳んで 戻る♪
でも
タッチが今だに覚えられない(>_<)
朱理っ!頑張れ☆

訓練の後、しーはっぴーさんとランチ☆ ウチの近くのカフェへ~♪
0906096.jpg
この前のメニューと同じ物を頂いた^^
チャッピー君も 朱理藍理も大人しくてとても良い仔だった♪
今日は見学でつまらなかったね、チャッピー君。
0906095.jpg
今日はチャッピー君と会うのが2回目のせいか、この前みたいなテンションではなかった気がする。
それとも今日は周りにワンズがいなかったせいかな?
朱理藍理は訓練の後なのでぐったりかな?(笑)
0906097.jpg
ランチをしながら ワンズの事を楽しくお話☆
しーはっぴーさん、今日もありがとうございました♪

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~
訓練関係なしでも わんちゃんにはすぐに
こちらの気持ちが伝わってしまいますよね~
訓練ならなおさら 影響出てしまいますか?
わたしも 週末ブログお友達にお会いできるかもです。
いまから ドキドキ ワクワク~
初めてお会いするので 楽しみなのですよ!

訓練お疲れさまでした~。
やっぱり普段の練習と違うと妙に緊張したりしますよ~。
それがワンコたちにも伝わるんですよねぇ。
こちらの微妙な感情も不思議なくらい感じ取ってくれるよね。
でも藍理ちゃん、すっごい楽しそうに跳ねてるね♪
終わったあとはあの素敵なカフェでランチだったのですね~。
私もsyurimamaさんの訓練の見学したいな。
でもいつも平日なんですよねぇ?

藍理ちゃん、朱理ちゃん、syurimama さん、訓練お疲れ様です^^*
ワンの体調や、環境でアクシデント等ありますが、藍理ちゃん、
朱理ちゃんを信頼して、一緒に楽しみながら頑張って下さいねpq(´∀`)
藍理ちゃん、朱理ちゃんきっとsyurimamaさんに甘えちゃうんですね^^
あまり無理せず心に余裕を持って下さい*´∀`*
める☆ぽぽも応援しているのだワン♪


終わった後、お友達とカフェでランチなんて
楽しそうです^^*
ワンズのお話で楽しいお時間過ごせたなんて、良かったデースv(^-^)v

◇ちよママさん
ほ~んとママの緊張はワンズに伝わってしまう・・・・・・^^;
ワンズは敏感ですよね(苦笑)

>訓練ならなおさら 影響出てしまいますか?
はい。
テンションを上げて欲しいところで・・・・
私の緊張が伝わってしまい、テンションが上がりません(>_<)

新しいお友達に会うのはドキドキしますけど
楽しいですよね♪
ちよママさんも楽しんでくださいね~☆

◇まりんママさん
ほ~んと緊張とか楽しいとか・・・・
感情はすぐに伝わりますよね^^;
出来たら緊張は伝わらないで欲しい(笑)

>でも藍理ちゃん、すっごい楽しそうに跳ねてるね♪
藍理、楽しそうでしょ?
マジ、トレーナーに嫉妬してます(笑)

カフェでのランチも美味しかったし、楽しかったですよん^^
まりんママさんもどうですか?
ってとても素敵なところだけどメニューが少ないです。

朱理藍理の訓練はいつも平日。
まりんママさんはお仕事ですよね?
私もまりんちゃんの訓練の様子を見てみたいな。
他の人の訓練を見ると勉強になりますよね。

◇めるままさん
訓練は楽しいですよん^^
楽しくなくちゃ、こんなに長く続かない。
って言うかぁ・・・・私の趣味です(笑)

>藍理ちゃん、朱理ちゃんきっとsyurimamaさんに甘えちゃうんですね^^
そうかもです^^;
特に藍理。私に最初来て、駄目なら朱理のところに行きます。
朱理は藍理に甘いからねぇ・・・・・

訓練の後の疲れた身体にランチは美味しかったし、お話は楽しかったです♪

訓練の見学楽しかったです!!
ありがとうございました
そして緊張させてしまいごめんなさい
でも~こんなことも出来ちゃうんだって
とっても感動しちゃいました♪
朱理ちゃんは本当に若い!!って思えたし
藍理ちゃんは助けを求めたりハードル
抜かしちゃったりして…可愛かった
でもでも二人とも真剣な顔と楽しそうな笑顔と
見ていて癒されちゃいましたぁ~

素敵なカフェにも行けて
食事は美味しくお話は楽しくて
本当にありがとうございました!!


素晴らしいです!

いつも思うのですが、写真がとてもシャープですね。
愛犬家って、「可愛い」写真を撮る方が多いのです。
このブログの写真には可愛いだけでなく、いろいろな感情が出ていると思います。
素晴らしいです。

大木さんが「ボランティア21」で紹介されるそうです。
http://therapydog.exblog.jp/11178797/

在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。

◇しーはっぴーさん
火曜日はありがとうございました☆
しーはっぴーさんがいたのでぇ 本当に妙な緊張をしてしまいました(笑)
その緊張が朱理藍理に伝わったみたい^^;

朱理藍理ともに 本当に真剣で(笑)楽しそうだったでしょ?
でもここまで来るには時間がかかりました。

訓練は時には辛いけど 楽しいですよ~☆

カフェ、私はあそこに行くとなぜか癒されます。
家のお庭もあそこのお庭を目指してるのですがぁなかなか^^;

また是非ランチとかお茶しましょうね~☆

◇ムーライトさん
写真をお褒め頂いてありがとうございます☆
ワンズは可愛いだけではなく、色々な表情をしますよね^^
藍理は小さい時、表情がなくて心配しました。
今はこんなに表情が豊かです^^

お知らせありがとうございます☆
時間が合えば是非拝見したいと思います^^
楽しみです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/958-766e4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しく忙しい。 «  | BLOG TOP |  » 初めまして~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?