2017-11

複雑・・・・・・・

今日はFCI競技会。場所は平塚。
朝起きたら曇り。涼しかったのでラッキーっと思って朱理藍理と一路会場へ。
会場に着いたのは7時半頃かな。
トレーナーが受付をしていてくれた。
朱理の出番の方が早い。
それで朱理を先に排泄に連れ出した。
朱理はここのところお腹の具合は悪い(>_<)
今日はレバーにも食いつきが悪かった・・・・・・
どうなるのか 不安・・・・・・
次に藍理を連れ出した。
いつものようにレバーも食べない(^^;
ワンズの鳴き声に緊張。

9時半ごろ トレーナーから連絡があり、朱理の番。
うぅ・・・・・・・・
あの食い意地の張っている朱理がレバーに対し、いつものな貪欲さを表さない。
やけに蒸し暑い。
そして 
本番。
やっぱりね~(>_<)
ボロボロでした。
でも
具合が悪いなりに頑張った♪
点数は 規定課目63.1 選択科目28.8.合計91.9.
今日は八の字股くぐりの失敗が大きいかも?
次は30分後くらいに藍理の番になった・・・・・・・・・・・・
藍理はワンズの声にビビッていたけど
藍理の競技前に雨が落ちてきたけど
集中力があるっ!
選択科目の脚側行進中の立止でミスをしたくらいで 大きなミスなし。
なぜだか(笑)楽しそうに 良い表情で 尻尾を振っていたそうな。
結果は・・・・・・・・・・・
規定課目67.7選択科目29.2合計96.9♪
ポイントゲット☆
しかも8位♪
これで充分なんだけど 7位との差はたった0.2ポイント。
もしあの選択科目のミスがなかったらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(>_<)
でもロゼットは頂いた^^
0906283.jpg
末広がりの八☆
藍理は迷惑そう?
090628.jpg
出来たら 出来たらぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱理に欲しかった。
4月の本部競技会の朱理の出来と今日の藍理の出来、どっちがいいかと聞かれたら
迷わず言いますっ!
朱理☆
でもね、藍理の方が見せ方が上手い^^
天性のものなんだろうねぇ・・・・・
それにしてもやっぱり朱理が本部でポイントが取れなかった事に納得がいかないっ!
0906282.jpg
朱理っ!
次回は審査員をぎゃふんと言わせようねっ!

今日は藍理の競技以降雨が激しくて 写真がない^^;
会場で会った まりんママさん、まりんパパさん、ジーニスママさん、ジーニスパパさん、
ありがとうございました☆
また次回
きっと秋の本部で頑張りましょう~♪

● COMMENT FORM ●

朱理さん、藍理さん、とっても頑張りましたね。
しかも8位とれたのがすごいですね。
たくさんのわんこがいるなかでの競技でしょうから、そのストレスに打ち勝った証ですね(^。^)朱理さんの顔が輝いて見えますよ。
とにもかくにもお疲れ様でした~。

◇あじゃぽんさん
はい~♪
朱理藍理、頑張りましたっ!
そして 私も少しだけ頑張りました(笑)

8位って私にも信じられないです。
頭数は35頭くらいですが、大きな大会なのでそれなりのレベルです。
朱理は本当に良い仔を生んでくれました^^
後は朱理に頑張ってもらうだけ・・・・・・
でも これがなかなかです^^;

そうそう朱理ちゃん 次回は審査員をギャフンと言わせてくださいね。
それを楽しみにしていますね。
藍理ちゃんは 楽しんでできたのが良かったですね。
それが やっぱり理想かしら~
それとも そんな余裕があるなら もっと
力を発揮できるということもあるのかしら~?
頑張る姿は 素敵ですね!
また 次回の目標があるのも 今後の練習ん励みが出ますね。

朱理藍理ちゃん
syurimamaさん

昨日はお疲れ様でした。

藍理ちゃん
P&ロゼッタ獲得おめでとうございます。
何時もの、見せる所はキッチリ見せて確実にこなした藍理ちゃんの姿目に浮かびます。
今回は拝見出来なくてとても残念でしたが今後の楽しみにしておきます。

朱理ちゃん
10才を目前にしても強靭な体力の持ち主朱理ちゃん
体調不良の中で頑張った朱理ちゃん
「複雑・・・・・・・」
前回本部拝見していた自分も複雑です。
朱理ちゃん何時までも続けてくださいね~

今回のジーニスは本番省エネモードでドボンでした。
次回秋季を楽しみにしています。

お疲れさまでしたぁ!!!
朱理ちゃんおなかの調子が悪かったんですね
可愛そうに・・・でも頑張りましたね♪
次回はぜひ審査員をぎゃふんと言わせちゃって
ください!!!応援してます

藍理ちゃんおめでとうございます♪
8位ってすごいじゃないですか~!!!
今度握手させてください♪ウフ

◇ちよママさん
はいぃ~♪
次回、朱理はきっと審査員をギャフンと言わせてくれるでしょう~(笑)

何でもそうですが、犬が楽しんでいないと結果は出ませんね。
アジもそうでしょうし、この服従も犬が楽しんでいるかどうかが結構見られています。
だから 超ビビリィの朱理は点数がいつも低い。
ビビリィから完全に卒業しないと駄目ですねぇ^^;

次回は 朱理藍理ともに良かったってブログの記事にアップ出来たらいいなぁ・・・・・

◇ジーニスパパさん
日曜日はお疲れ様でした☆

藍理にお祝い、ありがとうございます^^
藍理はかなり楽しそうに競技をしていたみたいです。
藍理は要領が良いと言うか、なって言うかぁ・・・・・
上手くまとめて 最後の印象がとても良いみたいです^^;
朱理は全く逆で内容は良いのだけど 最後が流れる。そこが大切なのにぃ!ってね。
性格だから そこをどうやってハンドリングしていくかが課題ですねぇ(フゥ・・・・)

本部の朱理の競技内容は今回の藍理より絶対に良かった。
でも 決定的に違うのは・・・・
藍理の方が よく見える事。
藍理の持って生まれた才能だと思う。
それはそれで生かし、朱理の良さをどう見せて行くか・・・・・
あぁ、頭が痛い(笑)

朱理は引退しませんっ!(きっぱり!)
訓練所の先生は13歳くらいまでは競技会に参加出来るって言っているのでそれを目指したいです♪

ジーニス君・・・・・・・・・
そんな時もありますよね。
(ウチはいつもそんな時ですがぁ・苦笑)
次回、また頑張りましょう~☆
本部でいやもしかしたらその前に?お会いできるのを楽しみにしています^^

◇しーはっぴーさん
朱理、お腹の調子が悪くてぇ・・・・
これって飼い主の管理不足かも?^^;
次回、朱理は頑張ってリベンジします(ってホントかな?)

藍理、なんだか藍理の良さが発揮できたみたいで~♪
私も嬉しいです☆
これで少しお兄ちゃん(G.T.C)に近ずくことが出来たかも?
やっぱり男の仔の方が全然強いですねぇ。

>今度握手させてください♪
えっ?私?いつでも♪(爆)

チャッピー君もそのうちに参加しませんか?
楽しいですよん^^

土曜日はお疲れさまでした~!
藍理ちゃん、本当におめでとう!!
最初から最後までずーっと同じテンションで
楽しそうに競技してたもんね。
私、絶対イケると思ってましたよ~^^
そしたらやっぱりね!(^^)v
朱理ちゃんは体調が悪かったのに一生懸命頑張る姿に感動しました。
次回こそ必ずね。
そうそう、審査員をぎゃふんと言わせるのよっ!!

◇まりんママさん
日曜日はありがとうございました☆
藍理にお祝い、ありがとうございます^^
日曜日は藍理の良い所が出てくれたみたいで♪
でもね、家にいる藍理を見るとぉ8席なんて全く信じられません^^;

朱理、次回は是非っ!審査員をギャフンといわせるって言っています(笑)
でも 朱理のことだからねぇ・・・・・^^;

まりんちゃんの競技、全部は拝見できなかったけど 私が見た限りでは良かったですがねぇ・・・・
でも 調子が悪くてあの点数は立派です☆

次回、また楽しんで頑張りましょう~♪

P.S たくさんの写真をありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/964-35c54c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の事・・・・・ «  | BLOG TOP |  » マジ参った(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?