2017-10

昨日の事・・・・・

昨日はボランティアだった。
6月2回目。
色々考えることがあるボランティアだった・・・・・
090701.jpg
朱理藍理はいつものように 役割分担で♪
藍理は利用者さんの膝の上でまったり、その下で朱理はテンション高く^^
0907012.jpg
(写真はまりんママさんより頂いた日曜日の競技会の様子です)

ボランティアをする限り そこのルールに従う必要があると思う。
各自が好きに 自分のやりたいようにしていたら 収拾が取れなくなってしまう。
それを 乱して良いのかってね。
確かに ボランティアだから 何かに縛られなくても良いとは思う。
でもそこに決められたルールがある以上はそれに従うべきだと思う。
それに賛同出来なければ 参加しなければいいとも思う。
ただ・・・・・・・・・・・・・・
縛るものは何もない。
そういった意味ではボランティアは難しい。
そう 思った一日だった・・・・・・・・・・・・・・

● COMMENT FORM ●

何かしっくり来ないことがあったようですね。団体行動でしかもボランティアは難しそうですね。
でも、何処に行っても、何をしても
最低限のルールはあると思いますよね。

あらら~
奥歯に物が挟まったような・・・ 言いたいけれど言えないって感じ伝わってきます。

ルール・・・ 必要ですよね。(^ム^)
守れなくとも参加はしたい人もいるのも世の常っすわ。
見て見ぬふりして わが子と頑張ってぇ~♪

↓・・・
きゃ~っ 藍理ちゃん8位おめでとう(*^_^*)v
末広がりというのは良いことですよっ。
次回 期待出来ちゃうって事で・・・
0.2ポイント差で悔しいのも解りますが
藍理ちゃんが楽しかったんならすべて良しっす❤

朱理ちゃんは 本調子の時に頑張ってもらいましょ♪
焦らないのが成功の元ですよん。 ウフフッ

◇ミルクさん
団体行動にはルールって必要だし、
決められたルールは守るべきだと思う。
ボランティアは確かにその人の善意だけど
ルールを守れない人は参加すべきじゃないと思う。

何をするにも
ルールって必要だし、
ルールがある以上は守るべきですよね・・・・・

同じ気持ちを持ってボランティアをしているのに残念です。

◇メルママさん
アハハ・・・・
確かに
奥歯に物が挟まった言い方ですねぇ^^;

ボランティアは善意だけど それでも
ルールを守ることは必要だと思うし、
それが出来ない(守りたくない人)は参加しなければいいって思う。

ハイ、見ない振りして 朱理藍理と頑張ります^^

藍理、凄いでしょ~♪(親馬鹿)
あの藍理がねぇ・・・って感じです(笑)
お祝い、ありがとうございます☆
藍理、楽しかったみたいですよ^^
藍理の良さが充分に発揮できたみたい。
だから 審査員が藍理に騙された(爆)
8位。
なんで 7位が良かったかというとぉ・・・・
ロゼットの色がピンクだったんです。
順位ではなくてぇ ピンクが良かった(大爆笑)
次回はぁ 出来たらピンクのが欲しい@我儘^^;

はい♪
力まないように 楽しんで頑張って次回は朱理がぁ・・・・・・・
はい、親馬鹿でした(笑)

すごーい2人とも90点台で、藍理ちゃん8席&ポイントゲットおめでとうございますー!!
朱理ちゃんのあの競技を見た者として、syurimamaが悔しいの分ります。

アマがみなさんレベル上げてるのだから、審査員ももっと勉強会開いてお勉強して貰いたいです;

セラピーボランティアは、責任が重いですもんね。ルール必要うですよね~~><

◇kei@さん
藍理にお祝い、ありがとうございます♪

>朱理ちゃんのあの競技を見た者として、syurimamaが悔しいの分ります
分かってくださって、ありがとうございます。
これって2頭ハンドリングしないと分からないですね・・・・・
本当に日曜日の藍理の内容より朱理の本部の方が良かった。
でも違うのは印象だけ。
内容ではなくて 印象で点数が出るのですねぇ。。。
愚痴を言っても仕方がないので(ってたくさん言っているけど^m^)朱理の印象を良くする練習をして行きたいって思っています。

審査員。
ホント、しっかりお勉強して欲しいですっ!
秋季でも同じことがあったら 私マジきれるかも?(笑)

>セラピーボランティアは、責任が重いですもんね。ルール必要うですよね~~><
ですよね~
だからルールを守れない人は 色々な意味で危ないから参加して欲しくないです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/965-c5c442b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省会・・・・・ «  | BLOG TOP |  » 複雑・・・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?