2017-10

Kool Collar

朱理は藍理に比べてかなりの暑がり。
そのわけは 多分毛量が多い、そして 脂肪率が高い^^;
で、朱理にこんなものを買ってみた。
090705.jpg
今まで クールベスト(お水を浸して着せるもの)を試したりした。
クールベストは重い(>_<)
次に試したのはただのちょっと厚めのTシャツを濡らした ただの濡れT。
これも悪くはないのだけど 蒸れるかも?
それで今回はこれを買ってみた・・・・・・・
良いっ!
中の保冷剤は1時間くらいで溶けてしまうけど重さが良い☆
藍理にも購入予定。
ただ色がなかったので予約。
今日のお散歩にも朱理にしていたけど
いつもは凄く暑がるけど
藍理と同レベル☆
これは 良い♪
0907052.jpg
暑くてもそのうち クールダウンをしてくれる。
朱理で確認し、良かったので
実家のラッキーと藍理に購入予定。
藍理はピンク、ラッキーはブルー。
来るのが楽しみ☆
この夏はこれで乗り切る予定。
頼んだよ、COOL COLLAR!(笑)

● COMMENT FORM ●

朱里ちゃん 可愛いですね!
これは どこでも売っていますか~?
ちよちゃんは 毎年何もしませんが
(って言うか 暑い時は外へ出ない)
用意しておけば いざっという時重宝しそうですね。
朱里ちゃん 赤がおしゃれで似合っていますよ~ 
(それは 関係なかったかな)
先日ショップで保冷バンダナにちょっと注目したばかりでしたが、
必要に迫られてなかったので購入は見送りました~
でも やっぱり 気になる~
色は3色あるみただけれど きっとサイズもそろってるのかな。

黒子は特に暑さに弱いよね~。
うちもまりんとあくあ、同じだけ外にいても
あくあはすぐに暑がって日陰に避難しちゃう。
朱理ちゃんは更に毛もゴージャスだから余計暑いのでしょうねぇ。
クールカラーでこの夏のお出かけはバッチリですね☆

◇ちよママさん
朱理はトライだからぁ赤が似合うでしょう~♪

>これは どこでも売っていますか~?
うぅ、微妙かも?
前にネットで見つけたのだけど ピンクと赤が売り切れでなかったので買いませんでした。
たまたまいつも行くペットショップで見つけて♪
でも 赤しかなくて ピンクは入荷待ちです。
前はね、保冷剤をタオルに巻いて首につけていたのだけど なんせずれるので。
ちょっとおしゃれなのを探していました。

>色は3色あるみただけれど きっとサイズもそろってるのかな。
色は5~6色でサイズはS~Mだったと思う。
朱理はSを買いました。
ちよちゃんにもいざって時にいいかもですよん^^

◇まりんママさん
そうそう黒子は暑さに弱い(>_<)
同じところにいても表面(笑)の暑さが藍理とは全く違うものねぇ。

あくあちゃんはすぐに日陰に避難するんだ。
朱理はぁ お馬鹿なのかぁ・・・・・・
毎日日向ぼっこをして はぁはぁ言ってクールマットの上で体温を下げています^^;
藍理も最近、日向ぼっこが好きみたいでぇ^^;
母娘でお馬鹿です(笑)

ここ数日暑いので これ朝のお散歩とか 役に立っています・・・・・

KOOL COLLERって ひんやりクールCOOLじゃないのですね?
KOOLでした~(頭が K)
COLLERって ひんやりクーラーかと思ったら
カラーでした。(首輪のカラー)
はやとっちりの勘違いもはなはだしいですね。
検索しましたよ。
運動する子は必須ですね。
保冷バンダナを買った人に こんなのもあるよ って教えてあげました。
遅かったけれど~
ちよちゃんも喜ぶかな?
ひんやりシート全く座りませんけれど~。

◇ちよママさん
これって保冷バンダナと同じですよね。
でも バンダナより多分きっちり首に止まると思う。
(保冷バンダナは使ってないので分からないけど)

夏のお散歩には特に暑がりの仔には必需品かもしれません。
これで熱中症が防げれば 安いものです^^

ちよちゃん、ひんやりシートに乗らないの?
朱理藍理は暑くなると 乗って、寒くなると(涼しくなると)場所を移動しています。
実家のラッキーも全く乗らないけど どうしてかなぁ?
多分ラッキーは怖くて乗らないと思うのだけど ちよちゃんは?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/967-90b31438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった(>_ «  | BLOG TOP |  » 反省会・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?