2017-06

暑かった(>_<)

今日は暑かった。
父はデイサービスなので 母とランチ☆
そして その後、お盆を迎えるので お寺さんへ・・・・・
車で行ったのだけど 車から降りたら暑い事(>_<)
まだ梅雨は明けてないのに暑い・・・・・・
こう暑いと朱理藍理のお散歩もままならない。
そうしたらぁ syuripapaがプールを出してきた(>_<)
『あのぉ、まだ梅雨も明けてないのですがぁ・・・・・』
『朱理がプールに入りたいって言っている』(親馬鹿)
で、プールを出したのはいいけどぉ・・・・・
空気を入れていたら プールに穴が空いているのが発覚。
ふぅ、今日は足だけお水に浸かろうね、朱理藍理。
090707.jpg
ちょっとだけ二人はお水で遊んで。
結局プール開きはお預けとなった・・・・・
今日の写真はない^^;
カメラは入院中。
悪いところはないのだけど ちょっと清掃とファームアップをして貰おうと思って・・・・
暫くはカメラなし。
ちょっと寂しいかも(笑)

今日は暑かったけど 夜風が気持ちよくなって来て・・・・・
0907072.jpg
ほぼ完成したウッドデッキで朱理と夜風に吹かれてくつろぎました^^
藍理は 家の中が好き。
朱理と私はお外。
藍理はまだ若いからかなぁ????????(笑)

● COMMENT FORM ●

朱理ちゃんプール入りたかった?
のに残念ですね~
今日は暑かったみたいで(仕事していると
外の暑さが全くわかりませんが)
水遊び良かったですね♪
今度チャッピーも混ぜて下さい!!
そしてクールカラーも魅力的です♪
朱理ちゃんとっても気持ち良さそうな顔
チャッピーも暑さに弱いので買ってみようかな~

訓練もお疲れ様でした!!夏休みに入るんですね
私はチャッピーと毎日楽しくお散歩訓練しています♪
そうそう握手してほしいのは~
優秀な藍理ちゃんとですよ~syurimama!!

ウッドデッキいいですね。
パパさん ビールで、ご両親とはゆっくり
寛げれば最高ですね。
でも 蚊対策は怠りなくね。
ちよパパもよく ちよちゃんを代弁して
じぶんの都合がよいように言ってますよ。
毎日おなじドライフードじゃあ変化がなくってかわいそうとか・・・
あれって 自分の気持ちですよね?
お散歩ほんと困ります。
でも昨日は 珍しくわんちゃんたくさんいたのですよ~
これからは 涼しくなってから一斉に出てくるのかな~?
そして さっさと引き上げる?

◇しーはっぴーさん
はい♪
朱理も 藍理も きっとプールで泳ぎたかったって思います^^
ただの水遊びで終わりになって きっと二人とも不満たらたら(笑)
チャッピー君も一緒にお水遊びしますか~☆
私はウエルカム☆
ただチャッピー君がぁ 朱理藍理の攻撃に耐えられるかぁ・・・・・^^;

クールカラーは良いみたい☆
朱理はしてない時より はぁはぁの度合いが違う。
暑がりの仔にはお勧めかも?

訓練。
夏場は朱理藍理、そして私が倒れるといけないので(笑)お休みします。

えぇ?(>_<)
私との握手じゃぁなかったのですかぁ~(爆)

◇ちよママさん
はい♪
この時期、夜のウッドデッキは最高です^^
そうそう 問題は蚊(>_<)
今年は虫除けハーブ線香って言うのを買って夕方以降はウッドデッキで使っています。

やっぱりどこのパパさんも子供には甘い?(笑)
ウチのパパさんはかなり甘いです^^;

お散歩、これからの時期は大変ですよね。
朝と夜しか外に出られない。
だから運動不足になる。
それで プールで泳ぐと 一石二鳥☆
運動と涼を取れます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/968-8c33bae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレプール開き☆ «  | BLOG TOP |  » Kool Collar

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?