2017-06

プレプール開き☆

今日も暑かった・・・・・・
夕方から日差しがきつい(>_<)
ウチのプールは穴が空いてしまっているので・・・・・
仕方なく(笑)毎年買いに行くスーパーへ~
行ってはみたのだけど毎年買うのがない(>_<)
大きさは小さめでも良いのだけど 深さが欲しい。
ところが、今年は 思っていたものがない(>_<)
しかたなく大きなものを購入・・・・・・・・
朱理藍理は大満足?
090710.jpg
直径が2m(@@)
あのぉ、もうこれでウッドデッキが一杯ですがぁ・・・・・・
夏の間は私の楽しみはお預け??????? まぁ、可愛い子供たちのためじゃぁ仕方ない?(苦笑)
0907102.jpg
二人とも楽しそう♪
特に藍理☆
0907103.jpg
藍理はプールへボールを入ると持来をする。
結構な高さのプールなのでそれだけでかなりの運動量♪
0907104.jpg
親馬鹿な私とsyuripapaは 暗くなるまで朱理藍理と遊んでいたとさ・・・・・(爆)
朱理藍理、明日はたくさんプールで遊ぼうね☆
って明日の天気はどうなの?(笑)

● COMMENT FORM ●

こんばんは。
プール、毎年買われてたんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごいです。
藍理さんのものすごくうれしそうな顔といったら、そりゃ、水入れ頑張りたくもなりますよ(笑)。
ほんとにかわいい子供達です^m^。

前に、うちも私のベッドを買ったときに、ふたりでマットレスのうえを子供が遊ぶみたいに跳ね回ってたときを思い出しました。

朱理藍理さんを見て、とても癒されました(*^。^*)

きゃーおっきなプールですね♪
藍理ちゃんとっても嬉しそう!!!
だんぜん私もチャッピーを連れて遊びに行きたく
なりましたぁ!!!
syurimamaさんご招待してくださ~い
チャッピーは泳げないけど・・・私が遊びたいです!!

お~プール開きですね。
2Mとは・・・うちのベランダじゃ入りません・・涙
これから暑くなるからクールダウンは必要ですもんね。
あたしも入りたい~

◇あじゃぽんさん
ハイ。
毎年プールが駄目になるので・・・・
あっ、でも前に2年持ったプールがありました。
でもそれ以外は毎年買っています^^;
それでも 高いプールではないですよん。
ちなみに去年は980円でゲットしました。
しか~し、今年のプールはめちゃくちゃ高かった(>_<)

藍理、嬉しそうでしょ?
syuripapaはこの笑顔にやられてました(爆)

ホント、ワンズって人間の子供と同じですよね。
見ていて癒されますよね^^

◇しーはっぴーさん
>きゃーおっきなプールですね♪
はい^^;
実は大きすぎて少し危ないので(プールの周りが)買い換えようって思っています^^;

えぇ?!
チャッピー君、泳げないのぉ~?
泳げない仔は殆どいませんよん。
ママさんがお水が好きなら その仔も好きになりますよ♪
でもね、私、おぼれる仔を助けたことがあるの。
人間と同じように縦になって沈んでいく・・・・
お友達が 水系のインストラクターをしているのですが・・・・・
その人も言っていました。『本当におぼれる仔はいる』って。
でも人が傍にいれば平気☆

今年の夏はチャッピー君を泳がせませんか~♪

ウチに来る?
あは^^;
狭くてぇ・・・・・・
ご招待できるほどのお家に越せたら
是非 遊びに来てくださいっ♪

◇みふゆさん
はい♪
この翌日あまり暑くはなかったけどプール開きをしました^^
ワンズは暑がりだから プールはいいですね♪
夕べ余りに暑そうだったから夜だというのにプールに入れてしまいました(笑)
クールダウンには持って来いです^^

プール、大きすぎて今買い替えを検討中です(笑)
飼い主がお馬鹿だからねぇ、もっと考えて買えば良かったです(汗)
勢いで、『まっ、良いっか』って買ってしまったのが間違いでした・・・・・・

あららっ 本当に~
藍理ちゃんの笑顔・・・凄いわ♪

ここ最近の中で 一番最高の笑顔ではぁ?
2mのプール置けるデッキがあるなんて
羨ましいですよぉ~
買い替え検討中?  お疲れちゃんです。

◇メルママさん
藍理の笑顔、凄いでしょう~♪
メルママさんが言うように 最近ではサイコーの笑顔^^
藍理はカメラを向けると嫌がって横を向くのにこの日はよほど嬉しかったのか、
カメラを全く気にしませんでした(笑)

2mのプールを置いたら 本当に足の踏み場もないほどのウッドデッキです^^;
お馬鹿な私は 本当に無駄使いをしたようです(汗)
また多分新しいプールをアップすると思いますが・・・・
笑ってください(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/969-58a4ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご飯変えました «  | BLOG TOP |  » 暑かった(>_

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?