2017-08

プール変えました(爆)

この前せっかく買った直径2mのプールだけど
朱理藍理は大きくてゆったりと泳げて良いのだけど
やっぱり
ウチのウッドデッキには大きすぎた(>_<)
大きい分凄く(笑)高かったのだけど
朱理藍理の安全も考えて小さいものに買い換えた^^;
今度のプールは150×120。前のプールに比べるとかなり小さい(笑)
090719.jpg
その代わり ウッドデッキが機能する(苦笑)
朱理藍理の安全を考えて の理由は・・・・・
朱理藍理はプールの淵を歩く。そうするとたまには落ちる^^;
大きなプールの時、プールとウッドデッキの間に落ちてしまった(>_<)
0907195.jpg
そして 植木さんたちも何回か倒してくれた(苦笑)
まぁ、ちょっと小さいけど我慢してくださいませ。
0907192.jpg
syuripapaも朱理藍理と遊ぶのが大好き^^ こんな風にプールに入って ボールを動かして遊んでいる^^
0907194.jpg
朱理も藍理もボールが欲しくて 泳ぐ~泳ぐ~♪
0907193.jpg
syuripapaも涼しくなり一石二鳥~(笑)
私達って親馬鹿^^;(爆)


フィラリアの薬をいただきに動物病院に行ってきた。
朱理5.8キロ。藍理4.8キロ。
聴診器では朱理の心雑音なし♪
朱理藍理とも健康☆
ラッキー12.8キロ。ちょっと増えた^^;
心雑音あり。
ラッキーはお水が怖い(苦笑)
実は母はほぼ金づち^^;
やっぱり飼い主に似るのかぁ・・・・・・・・
本当はこの暑さではお水に入れて身体を冷やしながら 無理のない程度に泳がせると良いのだけどねぇ。
暑いと心臓にもかなりの負担になる。
ラッキー、ウチに泳ぎにおいで~~~!

● COMMENT FORM ●

ウッドデッキのある邸宅。
ワンちゃん用のプール。

ブルジョアですねぇ~!
羨ましい限りです。

うちのワンコ、泳げるのかな??

◇みけさん
はい、ウッドデッキはあります。
でも手作りでぇ しかもウッドデッキ以外の庭はないです。後は駐車場スペースで終わりです(汗)
あのぉ これでも 邸宅ですかぁ?(笑)

泳げないワンコはいないからぁ
レレアちゃんもきっと泳げますよ♪
泳ぐと体温が下がって 
多分
アレルギーにも良いと思う^^
ウチに遊びに来ます?(笑)

おニューのプールは○じゃないんだぁ♪
珍しい形があるんですねぇ~
ワンコには この形の方が泳ぎやすそう❤

心雑音は突然 やってくるので・・・
家に居る時も、たまに心臓の音、リズムが狂っていないか聞いてあげてね(*^_^*)

メルは トン・トン・ トトトン というように聞こえ始めたんですよ。
寝ている時に、毛の動きをジーっと見ていても
あれっ? 変だって解りました。


◇メルママさん
新しいプール、大きさもそこそこでウッドデッキが機能するのが良い☆
この形、珍しいですかぁ?
数年前のプールもこの形で、少しだけ大きかったような気がする。
朱理藍理はぐるぐる回って泳ぐのでマルのほうがいいかも?
この形だったらやっぱり2mは欲しい^^;

心雑音。
病院に行く度にドキドキしています。
年に一回は検査をしてるけどその時発症していなくてもその検査後は分からないしね・・・・・
心臓の音ですね。
気をつけて聞いてみます。
朱理藍理の心音を前に獣医さんの聴診器で聞いたことがあるけど
藍理より年の分はっきりしない音でした^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/972-32a35d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海の日、海へ♪ «  | BLOG TOP |  » 朱理の耳毛

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?