2017-10

暑かった日の一日(>_<)

今日は暑かった(>_<)
本当は写真を撮りに行く予定だったのだけど この暑さで断念^^;
その代わり(笑)
朱理藍理とたぁ~っぷりプール遊び☆
午前中10時頃から(苦笑)
まずはぁ ウッドデッキで日光浴(爆)
0907262.jpg
こうしてプールの上でまず遊んで 身体にお水をかけて(笑)
090726.jpg
それから泳ぐ。
その後、エアコンをつけて 朱理藍理はお昼寝~
0907264.jpg
お昼寝が終わって、少し涼しくなったら また泳ぐ^^;
0907263.jpg
この干してあるタオルは朱理藍理のタオル。
車用のとても吸水のいいもの。コストコでハンドタオルの大きさ30数枚で2000円くらだった。
それを母に繋いでもらい(縫い合わせて)バスタオル大にした。
吸収が良くて、乾きが早くて 優れものです。
ワンズ用のタオルはとても高いのでこれだ代用しています^^;

プール遊びのほかに朝と夜は排泄のお散歩ももちろんしている。
それなのに・・・・・・
藍理はぁ・・・・・・・・・・・・・
夜になっても遊びたがる(>_<)
0907265.jpg
ボール遊びが足りないとボールを求めて プールにドボン(^^;
あのぉ もう9時過ぎなんですがぁ・・・・・・
そんな私の言葉を聞くはずもなく・・・・・・
0907266.jpg
藍理は一人で遊び続けました とさ。
藍理は本当に体力がある。
さすがの朱理も夜はもうプールに来ることさえしなかった(笑)
でもっ!
藍理っ、いい加減にしてくれ-----!

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~
ホームセンターで ビニールプールが気になりだしました~
好きな時に プールに入れるって いいですね。
水遊びをしない我が家は 朱理藍理ちゃんほどはタオルはいらないかも~
でも 良い案ですよね。
ちょっと気になるけど やっぱり高いですよね。
水遊びする上に 二人分。 タオルもたくさん必要ですよね。
わんちゃんには 撮影会よりプールですよね。

まる一日プールですね!

大好きなのねプール。
藍理さんは夜型男?
うちもぽぽ隊長は夜型男です。
昼のあなたはどこに行った?ってくらい元気になります^^;。

夜のウッドデッキ、キャンドルのライトで照らされて素敵ですね。
うっとりしてガン見(笑)しちゃいました。
バスタオル、いい考えですね。
うちもそろそろボロボロだから新しいの買わないと(-_-;)。

きゃ~ わかるわ!
夜も遊びたがるよね やっぱり涼しいからかなぁー
ケントが特に夜遊びしたがる(暑がりだから)
でも、夜のプールって 拭いてあげなきゃいけないし ママさんが大変だね
お疲れ様です(笑)

車用の! って そ~だよね!
吸収力いいよね ワン用にするなんて気づかなかった!
真似っこしよぉ~と♪ 良い事教えてもらったわ!ありがとう!

泳いでお昼寝してまた泳いで・・・
のんびり楽しい夏休みの過ごし方みたい~♪
こう暑いとお出かけしても疲れるばかりだものね。
我が家のウッドデッキにもプール買おうかなぁ。
それにしても藍理ちゃん、スタミナありますね~^^

あはは・・・
藍理ちゃんのタフさには脱帽です♪
疲れないんだろうか?
気持ち良いし、止められないだろうね(*^_^*)
可愛いなぁ~

一軒家だから 事由にさせてあげられるんですよ♪
足がつって 溺れないように、見張っててあげてね。 フフフっ

◇ちよママさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

そうそう♪
好きなときにプールに入れるって良いですよぉ~
お散歩の後、はぁはぁ言っている二人は自分からプールへ^^
勝手にクールダウンしてくれています(笑)

ワンズ用のタオルって高いですよね(>_<)
普通に買うと車用のタオルも高いけど
そこはコストコ頼みでぇ(爆)
タオルは数も必要だし、早く乾くのも重要ですっ!

朱理藍理は撮影会より 水遊びです^^;

◇あじゃぽんさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m

はい、一日プールです(苦笑)
プールで遊んで疲れるとお昼寝。
そして復活して またプール・・・・・
この繰り返しです^^;

藍理は昼間も夜も元気です(笑)
いつでもどこでもボールを見せたらぁ元気☆元気☆
単純です(笑)

夜のウッドデッキでくつろぐのが大好きですが・・・・・・
今はプールにウッドデッキが占拠されています(>_<)
私の楽しみは 秋までお預け状態です^^;

タオル。
今までは競技会で貰った(いや買った)ビーチタオルを使っていたのですが、コストコで安いこのタオルを見つけてからはこればかりです。
吸水性も高いし、乾燥も速いから使いやすいですよ。
お勧めです☆

◇ヨーコさん
お返事遅くなりましたm(__)m

ケント君も夜も遊ぶですかぁ~♪
これって暑がりって言うより若いからぁ?(笑)
だって藍理はぁ 全く暑がりではありません。むしろ凄く寒がりです^^;

プールはねぇ、運動にもなるし、涼しくもなって一石二鳥だけどねぇ・・・・・
後が 大変(^^;
はい、頑張ります(笑)

車用のタオル☆
良いですよん^^
お勧めですっ!
どうぞっ!マネをしてくださいっ!

◇まりんママさん
お返事遅くなりましたm(__)m

>泳いでお昼寝してまた泳いで・・・
ホント、二人とも良い生活してますぅ。
私もこんな優雅な生活をしてみたいものです(爆)

お水が好きならプールはお勧めですね~
だって運動と涼の両方が一度に取れる^^
しかし ママはその後がちょっと大変^^;

はい。藍理はタフ。
もしかしたら復活が早いのかも?

◇メルママさん
お返事遅くなりましたm(__)m

はい。藍理は本当に遊ぶのが好きでぇ・・・・
朱理の若いとき以上に遊ぶのが好きですねぇ^^;
プールは良い事だから良いのだけど後がちょっと大変^^;
でもね、朱理より藍理の方がずーっと楽(笑)
だからまぁ良いかってね(^^

>足がつって 溺れないように、見張っててあげてね
は~い☆
前にね、一緒に遊んでいた仔が身体が朱理藍理についていけなくて
足が震え始めたって事があるから 本当に気をつけます・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/976-1d924e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪華ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » お肉・・・・・

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?