2017-09

KOOL COLLAR Ⅱ

前に朱理にKOOL COLLARを買って、藍理にも注文したことを書いた。
実は記事のアップは7月だけど実際に購入したのは6月半ば。
その時は遅くても7月の中旬には入荷すると言っていた。
ところがっ!その注文したKOOL COLLARが来なかった事っ!
手元に来たのがなんと約2ヵ月後の先週の金曜日『立秋』(>_<)
お店になんとか早くして欲しいって言ってはいたけど
まだアメリカの工場で作っている最中とかで待つしかなかった。
やっと手に入った藍理用のKOOL COLLAR
090809.jpg
藍理のはピンク☆
藍理にこれをつけようとしたらぁ 冷たいらしくてぇ・・・
藍理は 『ビクッ!』ってしていた(笑)
朱理は自分からつけてって首を出すのにねぇ。
0908092.jpg
朝のお散歩の後、この写真を撮った。
後ろはプール。
当然、この後、二人はお水遊びをしましたとさぁ・・・・・・(笑)
※KOOL COLLAERは保冷剤を中に入れても良いし、冷蔵庫の氷を入れてもいい。
 冷蔵庫の氷を入れると 氷が溶ける事で身体が冷えるし、気化熱で体温を下げる等が出来る。

● COMMENT FORM ●

夏終わってしまいそうですよ・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
すっごい人気商品なんですね。

キャバリアには少し重いかも…っていう方もいたのですが、朱理藍理さんにはどうですか。
私もなにか、散歩時にこの子達が少しでも楽になるようなものが欲しいのですが、せいぜい時間をずらすことくらいしかできてません。
と、毎年同じようなことを考えながら、秋になっちゃうんでしょうね(笑)。

◇あじゃぽんさん
ほ~んと夏はもう終わりました(苦笑)
なんせ手に入れたのが立秋ですからぁ・・・・
去年もネットで買おうと思ったのですが、品切れでした。
多分人気がある?

>キャバリアには少し重いかも…っていう方もいたのですが、朱理藍理さんにはどうですか。
保冷剤の量とか氷の量を調整すれば問題はないと思います。
水を浸して気化熱を利用するってベストも持っているのだけど
そのベストは水を含ませすぎると筋肉をつけるためのものって感じになるけど(爆)
これはすぐに調整できるし、氷を入れればもし最初少し重くても溶けるから問題はないと思う。
でも・・・・・・・・・
朱理藍理は何も言わないので(笑)
それでもつける時、嫌がらないから重くないのかもです^^

お散歩後の写真
ちょっと疲れてるけど涼しげな感じ?
私も最近お出かけにバンダナで保冷財を入れて
チャッピーの首に巻いてます
これだとすぐ溶けちゃうんですけどね
ないよりは良いかな~なんて思いながら
チャッピーも何も言ってくれないからわからないけど・・・

お散歩後にプールで遊べるなんて羨ましいな♪
プールで遊ぶ二人の姿とっても楽しそうですもんね!!
チャッピーも仲間に入れてくださ~い♪

◇しーはっぴーさん
お散歩後の写真は多分いつもよりは『はぁはぁ』が少ないと思うのですが・・・・・
でも実際は良く分かりません^^;

そうそう、保冷剤一つだとすぐに溶けてしまいますよね?
これはとりあえず40~50分は持ちます。
だからお散歩から帰って来てもまだ冷たいです。
氷をバンダナに入れてみたらいかがですか?
これも氷も入れることが出来るし、氷の方がもしかしたら溶けて水になるから良いかも?

>お散歩後にプールで遊べるなんて羨ましいな♪
私も羨ましい(爆)
私も誰かにケアして欲しい・・・・・^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/980-0731ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩カメラ?! «  | BLOG TOP |  » 夏休み♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?