2017-08

海へ~♪

今日からsyuripapaもお休み^^
早速海へと繰り出した♪
朝、4時半に起きるはずがぁ・・・・・起きたら5時ちょっと前^^;
今日から全国的にお盆休みなので焦ったけどたいした渋滞もなかった^^
0908133.jpg
海に着いたのは6時少し過ぎ。
7月に来た時より駐車場も空いていた。
なんでかなぁ??????
0908134.jpg
今日も楽しく、朱理藍理は海を満喫。
でも
台風の影響か波が高かった・・・・・・・・ 高波を受けて、焦っている朱理藍理^^;
0908132.jpg
二人とも事の気ばかりは真剣かも?(笑)
090813.jpg
この後もたっぷり2時間くらい泳いで遊んで・・・・・・・・・
二人とも震え始めたので、syuripapaから撤収の命令!
でも 
二人は言う事を聞かない(>_<)
朱理はボールを投げろって催促ボエをするし、藍理は勝手に泳ぎだす(汗)

syuripapaに叱られてぇ退散・・・・・
0908136.jpg
今日も楽しかったね、朱理藍理☆
帰る時9時半ごろにはさすがに車も随分増えていた。
0908135.jpg
帰りにいつものお店でお魚を買おうって思ったのだけど
漁師さんがお盆休みで お目当てのお魚がなかった・・・・・
帰りも渋滞もたいしてなく無事帰宅。
疲れたけど楽しい一日だった~♪
また行こうね、朱理藍理☆

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◇非コメさんへ
はい♪
朱理藍理は自分から好きでお水に入っていきます。
止めても無駄です(汗)
なかなか自分からお水に入るキャバちゃんっていないですよね?
でも
最初からこんなに楽しんでいたわけではないです。
ちょっとしたコツと根気かしらねぇ(笑)

こんにちは~♪初めまして・・・。
ムックのママ、ムックママと申します^^
「ほのぼのちよちゃん」の、ちよママさんの所から飛んできました!

実は、来月のBBQでお会い出来るとの事を聞き
さっそく遊びにきてしまいました^^
朱理ちゃんと藍理ちゃん、とっても可愛くて元気ですね~♪
当日syurimamaさん家と、お会い出来る日を楽しみにしております!
又、遊びにきまーす^^

syurimamaさん、ご無沙汰してます。

今年の夏は、あまり夏らしくない夏で・・・『暑中お見舞い・・・』『残暑見舞い・・』な~んて言葉を言っていいんだかなぁ~って感じしませんか?でも、カレンダー的には『残暑お見舞い申し上げます』なんですよね?

朱理ちゃん、藍理ちゃん、相変わらず元気に泳いでますねぇ~~。アンディも川の近くに行くと・・・リードしてなきゃ絶対に勝手に川に入っちゃうでしょーね。そんな勢いですから(笑)

一昨日の訓練で、アンディのフライボールを動画UPしてみました。日陰でやったので、少々画像が暗いですが、私とSさんの声が響いてます(爆)

朱理ちゃんボール大好きなんだね~!
藍理ちゃんはスイスイ泳いじゃうし。。
姉さんも千葉の海に行って来たけどおっかなびっくりの泳ぎでした。。
泳ぎつかれてもう夜はぐったり。。
でも楽しい夏休みになりました~。

◇ムックママさん
初めまして~☆
ようこそいらしてくださいました^^
コメント、ありがとうございます♪

朱理藍理・・・・・
元気と言うかぁ・・・・ワイルドです^^;
いつの間にかこんなに野生児に育っていました。
飼い主と同じです(汗)

来月、お会いできる事を楽しみにしています^^

◇みーなさん
ほ~んと 本格的な夏になったと思ったら
もう立秋ですよね^^;
今年の夏は短いですね・・・・・

アンディも泳ぐの好きだよね~♪
これも『血』?
シャロンと元気はどうなんだろ?
シャロンのママさんはシャロンを水辺に連れて行かないみたいだけど
元気はどうなんだろう?
知りたいなぁ。

フライボールの動画ですかぁ~♪
見たいっ!
でも
二人でよく撮れるね。
私は朱理藍理のコントロールで精一杯。
さすがアンディだわぁ~☆

◇みふゆさん
朱理も藍理もボールが大好き☆
でもね、朱理は最初、外ではボールにいやおもちゃに見向きもしないような
本当に臆病な仔だったんです。

ルナッチも時間をかければお水が大好きになりますよん^^
ワンズも人間と同じで体力がないと泳ぐとへばるかも?
前に一緒に行った仔がかなりへばっていました。
カヌー工房の方には朱理藍理と一緒に遊ぶのはかなり体力がある仔でないと
無理って言っていましたねぇ・・・・・^^;

夏の楽しい思い出が出来て良かったですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/982-9c4cfa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名栗カヌー工房♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩カメラ?!

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?