2017-06

名栗カヌー工房♪

夏の恒例行事『名栗カヌー工房』へ昨日行ってきました^^
午前中のお天気が冷たい水で泳ぐにはもう一つだったけど充分に楽しむことができました♪
090816.jpg
二人とも一昨日海で泳いだ疲れもなく??????
欲張りな藍理はボールを二つ取ろうと無駄なことを・・・・・^^;

朱理は遠泳に挑戦?!(かなりの距離を本当に泳ぎました^^)

二人でボールを追いかける♪

藍理はカヌーの上では必ずボールをくわえている^^;
0908162.jpg
楽しい一日でした☆

親馬鹿は8/13海へとこのカヌー工房のアルバムをアップしました^^;
海へは朱理が波にもまれている写真があり、一見の価値あり?!
お時間のある方は是非見てくださいm(__)m

● COMMENT FORM ●

こんにちわ~
みんな気持ちよさそうですね。
藍理ちゃんカワウソに見えたりして~
(ほんとはカワウソ良く知らないんだけど・・・)
朱理ちゃん 遠泳なの?
子供の時に近くの浜寺水連学校で遠泳やってたかな。
私じゃないですよ。 金槌組みですから~
朱理ちゃん 水中でもカヌーでもボール命なのかな。
水中でボール咥えると お目目がまん丸になるんですね。 知らなかったぁ~
(アルバム 写真が大きくて見ごたえありますね)

お久でございます。。。
あなた誰だっけ?って言われそうなんだけど~(汗)
毎回ブログは購読してたけど読み逃げ癖が板についちゃってね。
ごめんよ~~。

それにしても朱理&藍理ちゃんは泳ぎが上手。
これだけ泳いで楽しそうな姿見てると連れて来て良かった~♪ってなるよねぇ~。
藍理ちゃんのボール咥えた口が可愛い♪
アルバムもしっかり見てきたよ~!

海へも当然読ませていただきましたよ^m^。

いやー、ほんとに泳ぎが上手ですね。
うちもsyurimamaさんに頂いたアドバイスを少しずつやりましたが、
既に今年は波が高くなりつつあって、宇宙遊泳止まりになりそうです(笑)。

藍理さんはよっぽどボール好きなんですね。
二つをくわえようとしたところなんて笑いどころかもしれませんが、すごいなーって思いましたよ。

朱理さんが泳いでるとき、カヌーに藍理さん乗ってましたね(^.^)
カヌーを追って泳いでたんでしょうか。

写真もすごく綺麗で、楽しそうな動く朱理藍理さんに癒されました(*^。^*)

海&湖とっても楽しそうですね♪
それにしてもやっぱり二人は泳ぎが上手
気持ちいいくらいに泳いだり遊んだりしていて
アルバムも見入っちゃいました
でも海でパパさんダメというのに藍ちゃん勝手に
泳いで行っちゃったりしてちょっと笑っちゃった!!
朱理ちゃんはさすが!!若いですね~いつ見ても
関心しちゃいます♪

◇ちよママさん
>藍理ちゃんカワウソに見えたりして~
実は私もいつもそう思ってみています^^;
かわうそなのか、トドなのか、ラッコなのかはよく分からないけど その類ですよね?(笑)
キャバって泳いでる時ってみんなそうなりません?

>朱理ちゃん 遠泳なの?
う~ん、人間的に言ったら微妙かも?
でも40mくらいを一回で泳いでいたから
あの身体の大きさからしたら遠泳?
(って遠泳ってどのくらい泳ぐのかしらぁ?)

アルバムも見てくださってありがとうございます。
親馬鹿丸出しだけど・・・・・^m^
写真、大きいですか?
アルバムだから良いですよね~^^

◇chachie♪さん
あらぁ、どちら様ぁ~(爆)
こちらこそご無沙汰で申し訳ないです(汗)
もちろん私もブログを拝見していましたが、コメント欄が閉じられていたりでぇ(言い訳)
私こそ 忘れられていると思っていました^^;

アルバムを見てくださってありがとうございます☆
朱理藍理、本当にお水が大好き♪
多分飼い主に似たのでしょう(笑)
私もsyuripapaも海が大好き。だから私達がはしゃぐからきっと二人も楽しいものだって思っていると思います(笑)

ほ~んと二人の楽しそうな顔を見ると
また連れて来よう♪って思います^^
みんなそうですよね~♪

◇あじゃぽんさん
アルバムを見てくださってありがとうございます☆
ホントもう波が高いですよね。
朱理も波をまともに被っていました^^;
海に慣れていない仔はこの波では怖くて海が嫌いになってしまいますよね・・・・
ウチも夏はもう終わりで後は秋に泳がせに行こうって思っています^^

藍理、本当にボールが好きで、その上欲張りでぇ(汗)
地上でもボールを二つくわえようとしています。
そして たま~に成功しています^^
が、お水の中では一回も成功していません(爆)

ハイ、朱理はカヌーを追っています。
カヌーから後方にボールを投げて カヌーを前に進ませました。ちょっと意地悪だけど大丈夫って思い、そうしました。
そうしたら楽々泳いできましたね~^^

◇しーはっぴーさん
アルバムを見てくださってありがとうございます☆

ハイ、二人とも遊ぶの大好き♪
お水があると 犬が変わります^^;
お水遊びはちょっと大変だけど
二人の笑顔があるから また連れて行きたいって思ってしまう親馬鹿です^^;

>それにしてもやっぱり二人は泳ぎが上手
ありがとうございます。
カヌー工房の方に『キャバ』ではないって言われています。例えば『トイラブ』に改名したほうが良いと・・・・・・(爆)

朱理。
本当に若いです^^
私も見習わないとっ!
実家の近くのキャバちゃんは8歳で足腰が弱ってあまり歩けないそう。
若いうちから鍛えたのが良かったのかしら?

アルバム見せてもらいしたよぉ~(*^_^*)
凄いっ・・・
腕が良いのねぇ~と改めて感心しています♪

朱理ちゃんの波にのまれた瞬間のがナイスぅ~
ギョギョギョーという顔が何ともいえず(@_@;)
水しぶきも臨場感があって良いです。 ウフフっ

こんなに楽しんでくれるなら、
どんどん海に行ってあげて~ 

↑の8歳で足腰弱ってるなんて・・・可愛そうね。
あっ、でも・・・
メルも8歳の頃、確かに手術した足が悪化しててビッコ引いてました。
ダイエットして痩せたら 足の関節のおさまりが良くなって
ボチボチ 焦らずにお散歩させて~
釧路に来てからは 毎日お散歩欠さず(*^_^*)
13歳の今、元気元気っ♪
その子もメルと一緒で膝蓋骨脱臼とかあるのかも~。 とほほ

朱理ちゃん達は 本当に元気で羨ましい限りです。
ワンコ達と共に 体を張って楽しく遊べるのは私の憧れですわ。

◇メルママさん
アルバム、見てくださってありがとうございます^^
腕?
ない、ない(苦笑)
カメラが良いだけで誰が撮っても同じようにいや私以上に撮れますよぅ^^;

朱理、おかしいでしょ?
波にのまれて少しの間は波を避けていましたが、すぐに平気になりました^^
二人とも本当にお水が好きで♪
二人の笑顔があるからママは頑張れる!(笑)

ほ~んと8歳で足腰が弱ってるなんて可哀想。
母の情報によるとその仔は病気はないみたい。
でも本当はどうなのか分かりません。

キャバはヘルニアもあるし、心臓もあるし、膝蓋骨もあるし・・・・・
痩せているくらいが良い犬種かも知れませんよね。

朱理、元気で、海でも9歳と言ったら驚かれました。
朱理の両親に感謝です。
このまま元気に年を重ねて、是非っ!メルちゃんを上回る長寿記録をって思っています。
そのためにもメルちゃんには頑張って楽しんで長生きして欲しいですっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/983-aab1f130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと自己嫌悪^^; «  | BLOG TOP |  » 海へ~♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?