2017-08

ちょっと自己嫌悪^^;

私の夏休みも今日で終わり。
会社は先週の土曜日から昨日まで。
私はパートなので先週金曜日から今日まで夏休み。
夏休み前には あれをやろう。これもやろう。って思っていた。
ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏休みが終わった今・・・・・・
何もやってない、終わっていない(>_<)
自己嫌悪。
確かに体調は悪かった。
でも それは言い訳。
だって遊びにもいったもん^^;
あぁ、後悔先に立たず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、何をしたいたのか?
まったりしたり、朱理藍理とたっぷり遊んだり・・・・・・・・・
こんな事をして新しいカメラで遊んでいた^^;

これ↑はE-P1のアートフィルターのトイカメラを使って動画を撮ってみた。
デジイチの動画は結構綺麗で アートフィルターの分、重くなって動画がコマ送りみたいになって面白い^^
あぁ、こんな事をして遊んでしまった^^;

明日から仕事。
12日も休んでしまって・・・・・
社会復帰は出来るのだろうかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

● COMMENT FORM ●

動画がコマ送り??機械音痴の私には
何が起こっているのか良くわかりませんが・・・
藍ちゃん何食べてるのでしょうか?タオル??

ママさんお仕事どうですか~
寒暖の差が結構あるので無理しないで
下さいね~

休み疲れっていうのもありますね^^;。

デジイチで動画も撮れるのですか。 
知らなかったです!
というか、デジイチ自体をあまり知らないのですが・・・^^;。

画像綺麗ですよ。
なんか幼く見えるのは気のせいかな?

コマ送りの意味、わかりました。
何を食べてるのでしょう??

◇しーはっぴーさん
今日は暑かったですね・・・・・

藍理が食べているのは多分(笑)馬のアキレスです。
美味しそうに食べるんです(笑)

動画がコマ送り・・・・・
パラパラ漫画見たいって言ったらいいのかなぁ?
スムーズじゃないでしょ?
私も機械は駄目です(苦笑)

仕事。
夏休み明けって忙しくないですか?
ウチは忙しくてぇ。
早く通常モードになって欲しい・・・・・

しーはっぴーさんも身体に気をつけてくださいね~

◇あじゃぽんさん
>休み疲れっていうのもありますね^^;。
ありますよね(笑)
それに仕事をしていたほうが規則正しく生活が出来て健康的じゃないですか?
(って私がずぼらだけかも・・・・)

デジイチ全てが動画が撮れる訳ではないです。
多分動画が撮れるデジイチの方が少ないですね。
私もデジイチを購入したのは藍理が生まれて少したってからだからまだまだですが、デジタル物は日進月歩だからねぇ。

ププッ・・・・
実は藍理はかなり幼いです^^;
リアルの藍理を知ってる方の中には『永遠のパピー』って言う方もいます(汗)
だからあじゃぽんさんが感じた藍理が『生』の藍理に近いかも?
画像だとお澄まし顔がどうしても多くなってしまうので^^;
藍理が食べているのは 確か馬のアキレスです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/984-e6ca3fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜のお散歩^^ «  | BLOG TOP |  » 名栗カヌー工房♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?