2017-09

あちゃっ!(>_<)

今年は二つもプールを買った。
一つ目は大きすぎて、仕方なく買い換えた・・・・・
一つ目のプールは高かった(涙)
でも持っていても仕方がないのでリサイクルショップで売った。
諭吉さんでお釣りが来るくらいで買ったのに
1回しか使ってないのに
買い取りの値段は・・・・・・・たった300円(涙)
小さいプールだってそれなりのお値段(>_<)
売ったプールの値段300円の10倍以上だぁ!(涙)

そしてその小さいプール・・・・・
ウチのウッドデッキには丁度良い大きさ。
深さもそれなりにあって朱理も藍理も泳げる。
朱理藍理はプールの縁を歩いて歩いてボールを取るのが大好き。
090822.jpg
楽しいんだよね(笑)
そして縁から身体を乗り出して、ボールをプールから取る。
その結果・・・・・・・・・・・・・・・・ だま一ヶ月くらいしか使ってないのに!
いつもだったら翌年までもつのにっ!
プールに穴があいた様子。。。
0908224.jpg
プールの空気が異常に減る。
今日はもう朱理藍理が泳げない程度にしか水をためられない(>_<)
犯人は多分・・・・・・・・・・・・・・藍理。
0908222.jpg
だってボールが取れないと 怒って(笑)プールを『ホリホリ』するものね。
あぁ・・・・・・・
今年はこの穴のあいたプールで我慢だよ、朱理藍理!
0908223.jpg
今度スーパーに行ったら、プール売り場を見てこよう。
もし saleだったら来年用に買おうかなぁ・・・・・・(笑)

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪
いいなープール!!
藍理ちゃん&朱理ちゃんが、羨ましいー^^
あらら・・・穴があいちゃったのですね(汗)
もうすぐ夏も終わりなので、安くプールが買えるといいですね~。
我が家は今年も泳ぐ事なく、終わりそうです・・・。
が、今度のバーベキューで、天気がよくて暖かかったら泳がせるつもりなので
ご指導をよろしくお願いしまーす^^(一回も泳がせた事ないの。)

おはようございます^^
shurimamaさんには申し訳ないけれど
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)

ほりほりで穴があいても風船が割れるように
音しないから どうして??
でしょうね。
なんだか 様子が目に浮かぶようです^^

こんにちは!
藍理ちゃんと異母兄弟のナイトの母です。
コメントいただきありがとうございました!

お庭でプール気持ち良さそうですね♪
でも2個も買って、大きさが合わなかったり、穴が開いちゃったり、災難でしたね(^^;)
うちにも子供用のプールがあるのですが、腰が重くて出さないうちに涼しくなっちゃいそうです(笑)

プール遊びいつ見ても楽しそうですね!!
3000円ならまずまずと思っていたら・・・300円だった
そんな安くなっちゃうんですね~ビックリです

最近やたらスヌードをつけたチャッピーの顔が
藍ちゃんに似ている~と思えて
スヌードがないとそうは思わないんですけどね~
そろそろ二人に会いたいな♪

◇ムックママさん
お返事遅くなりましたm(__)m

プールはウチの夏の定番アイテムです(爆)
毎年毎年プールで遊んで、夏の運動不足を解消しています(前の仔の頃からプールで遊んでいます)
良いですよ~♪
でも・・・・・・・・・
ワンズなのでホリホリとかしてぇ
穴を開けてしまう^^;
仕方がないのですがねぇ、出費が(>_<)

BBQの時、暑いと良いのだけど
涼しいと川のお水は冷たいから
みんな入らないかもですよ^^;
暑かったら みんなで泳がせましょう~♪

◇kazeakariさん
こんばんは~☆
最近、朝晩過ごしやすいですね~^^

私に悪くないですよぉ。
おかしいもの(笑)
藍理がホリホリするたび、注意をしてはいたのだけど
なんせ相手は犬で知能は3歳児だからねぇ^^;

二人は今日も穴のあいたプールで遊んでいました(笑)
今年の夏はこれで我慢させますっ!

◇ナイトママさん
ようこそお越しくださいました~♪

プールで泳がせれば夏の運動不足解消になりますよん^^
来年は是非プールを出してくださいませ~

そうそうナイト君も運動神経が良いみたいですね^^
藍理もパピーの時、ダンボールをよじ登って脱走していました(笑)
今も中国雑技団並みのバランス感覚、反射神経、運動神経をしていると思います。
似てるかも?

また是非遊びに来てくださいね~☆

◇しーはっぴーさん
でしょ~!
1万近くしたプール、たった1回使っただけで
たった たった 300円(@@)
なんでもプールは穴があいていても分からないのでその値段になるって。
お店の人にも同情されました。
でも置いておいても邪魔なだけだからねぇ・・・・・

チャッピー君がスヌードをしたらぁ
藍理に似てる?!
今度是非っ!二人にスヌードを付けて
写真を撮りましょう♪(笑)

涼しくなったらどこかでランチしましょうよ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/986-e3d62096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 夜のお散歩^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?