2017-10

暑い(>_<)

最近、朝晩はかなり涼しくなった。
でもっ!
昼間は暑い(>_<)
今日も暑くてプール遊び^^;
090828.jpg
プールに水を入れている最中に我慢できない^^;
もちろんそれは朱理も同じ^^;
0908282.jpg

穴のあいてしまったプール。
でもまだまだ活躍してもらいます^^
このボールを取る遊びの後はもちろん二人とも泳ぎました^^

暑くてももう鰯雲が・・・・・
カメラがなくて撮れませんでした。
でも その代わり(笑)夕日。
まずは普通に撮ったもの。
0908286.jpg
これでも綺麗だと思うけど・・・・・・・・・・
アートフィルターを使い、ポップアートで撮ったもの。
0908284.jpg
赤が強調されて綺麗ではないですか~♪

後何回プール遊びが出来るのか?
まだまだしたいよね、朱理藍理☆
って藍理は夜も泳ぎました^m^

● COMMENT FORM ●

おぉ~!
プールの中に、ボールがいっぱいだぁー♪
ボールを見つめてる、朱理ちゃん藍理ちゃん可愛い~^^
私も、参加したくなりました(笑)

夕焼け、すごく綺麗ですね♪癒されちゃった!

夕陽、こんなに違うもんなんですね。
うみほたるからの海の夕焼けは何度もチャレンジしたけどダメでした・・泣
カメラも新しくしたくなってきた今日この頃。。
秋は行楽のシーズン。
カメラの出番も多そうですよね。
あ~やっぱ 買いたい。。。。

すごーい
アートフィルターでポップアート?
私ゃ~さっぱり 付いていけません。

釧路ってね、夕陽の綺麗な町らしいんですよ。
凄い夕焼け見つけた時に
デジカメ持ってなくて、携帯カメラで撮ったけど
こんなに違いが出るなんてぇ~
釧路の夕陽を朱理ママさんが撮ったら
どんなのが撮れるか見てみたいわ。
ウフフっ

↓のランチ 素敵ぃ~(*^_^*)
風情が合って 体に優しくて最高でしたね♪

◇ムックママさん
そうなんです。
ウチはプールにたっくさんボールを浮かべて遊びます^^;
二人ともそのボールを取るのが大好き^^;
ボールを取ろうとしてたまにお互いにお互いを
プールに落としてしまうことがあります(笑)

夕日、ちょっとした事で綺麗に撮れますね^^
綺麗な夕日は癒されますよね☆

◇みふゆさん
フィルターを使うとこんなにも違います。
ちょっとした驚きですよね^^
もちろんphotoshopとかで後からの処理も出来るけど
カメラで撮れるって言うのが魅力ですね^^

みふゆさんは夕日を撮る時のWBはどうしているのかしら?
最初の写真もWBは晴天です。
赤を強調するためにあえてそうしています。

カメラ。
色々新しいものが出て・・・・
出るたびに欲しくなりますよね(汗)
でも マウントは変えないほうがいいですね^^
秋は紅葉もあるし、楽しみが待ってますね~♪

◇メルママさん
>アートフィルターでポップアート?
ごめんなさい。
カメラの中の機能の一つにポップアートって言うのがあります。
それを使って撮ってみました^^

釧路って夕日が綺麗なんですか~
きっと空気が綺麗って事でしょうね^^
あぁ、一度綺麗な夕日を撮ってみたいっ!
海とか 山とかだったら最高でしょうね~
夕日って言えば アメリカで見た夕日もすっごく綺麗だった。
マジ 綺麗な夕日を撮ってみたいっ!
(って腕を上げる事が先かも知れないけど^m^)

うかいさんってお庭がステキでお料理が美味しくて~
しかも身体に優しい☆
北海道には お豆腐屋さん(レストラン)ってないのかしら??????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/988-b318888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日。 «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?