2017-06

ちょっと早いけど・・・・・

9月8日は藍理のお誕生日。
この前、母が藍理のお誕生日会をしようって言ってきた。
父は藍理が大好き☆
だから 父も一緒にお祝いをさせたかったみたい。
それで 3日早いけど 今日実家で藍理のお誕生日パーティー(^^;)をした。

まずは なぜか人間用のご馳走(笑)
090905.jpg
母の手作りのサラダ☆
0909053.jpg
人間が藍理のお誕生日のお祝いをしている時
主役はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0909052.jpg
クレートで寝てました(笑)
次はいよいよ・・・・・・・・・・・ まずはプレートに藍理の名前をチョコレートで入れる。
0909054.jpg
これは父にやってもらった。
父は認知症で 何をどうしたら良いのか 分からない@悲
でも 大好きな藍理のため 一生懸命 あいり って書いてくれた^^
0909055.jpg
ありがとう、お父さん☆
今日のご飯は ウサギの肉と野菜等の入ったパテ。
0909056.jpg
二人は、いや三人は待ちきれない^^;
0909057.jpg
隣のクレートでラッキーも待っていました・・・
0909058.jpg
母娘で同じ顔をして syuripapaを見て 待っている^^

ご飯が終わったら お楽しみのケーキ☆
ワンズ用のケーキ。いつものカフェでお願いしました。(ママさん、ありがとう)
0909059.jpg
カフェのママさんにキャンドルの数を聞かれ 『6』って答えたらぁ・・・・
『えっ、6歳だっけ』って言われてしまった(笑)
朱理とラッキーには悪いけど 二人はめちゃくちゃ食いしん坊なので クレートに。
藍理だけ・・・・・・・・・・・・・・
09090510.jpg
父は藍理を抱いて嬉しそう^^
藍理のお誕生日に便乗して、アイスクリームケーキを買った(爆)
小さいのが藍理のケーキ。大きいのが人間用(爆)
ワンズも人間もたくさん食べて 大満足~♪
大満足な朱理の笑顔(笑)
09090511.jpg
主役(?)の藍理は 父の相手でちょっと疲れた?(笑)
09090512.jpg
二人とも楽しかったね、美味しかったね☆
藍理、6歳も美味しいもの、楽しい事がたくさんあると良いね♪
ちょっと早いけど おめでとう---!
朱理、藍理達を生んでくれて ありがとう---!

● COMMENT FORM ●

おぉぉぉ~~!!美味しそうなゴハンとケーキ☆藍理はもうお祝いしてもらったんだね!ボクのお祝いは、何時やってくれるんだろう??ママも一緒にご馳走貰ったんだね。早くボクも、美味しいご馳走を沢山食べたいなぁ~~~
ボクね、フライボール頑張ってるよ!ニオイ嗅ぎも面白いし~~(爆)
(byアンディ)

藍理ちゃん 二日早いけど6才になったのね。
おめでとうございます。
いいお歳だけど(気を悪くしないで~)、 いつも元気いっぱいで姉妹仲良く楽しそう~
この調子で これからも過ごしてね!
お父様と一緒にお祝い出来て良かったですね。
人間も便乗して美味しいもの食べちゃいますよね。
我が家も一緒で~す。
うちの マンションで9才過ぎて 毎朝3km 週末5~6km走ってる子がいますよ。

藍理ちゃん お誕生日おめでと~~♪
素敵なバースデイパーティーができましたね。
6歳も楽しい思い出いっぱい作ってください。

ごちそうを待つ写真。
当事者藍理ちゃんよりも朱理ちゃんの方が
むちゃくちゃテンション上がってますね( ̄m ̄〃)

藍理ちゃん6歳おめでとう!

藍理ちゃんお誕生会やって頂いたのですね♪
少し早いけどおめでとうございます(^o^)
少し前までどこにしまったか?が最近血統書身近に置いてあってすぐ太郎の5がなんて見てます(@@)
ブログ拝見して太郎と同じ位の年かとおもってましたら6歳なのですね!お顔可愛くて年上とおもいませんでした。
ケーキは分けて食べたのですよね?美味しそうです(^O^)

藍理ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
明日で6歳だねっ!
みんな揃ってお祝い出来て楽しいお誕生日会だったね。
人間用のご馳走、美味しそうです~。
藍理ちゃんを抱っこしたお父さん、とても嬉しそうですね。
6歳も元気いっぱいの藍理ちゃんにまた会いたいで~す♪

◇アンディ兄ちゃんへ From藍理
アンディ兄ちゃん、元気~?
あたち、今年の夏もお水で一杯遊んで元気。
でもね、最近また食欲がないんだ・・・・・
ママ達は食欲の秋って言ってるけど それって何?

あたちのお誕生日会って言って ママやパパ達がおいちいものを食べていただけだよ~
でも ケーキは美味しかった(*^-^*)
アンディ兄ちゃんもママに美味しいものを貰うんでしょ?
あたちも呼んでくれないかなぁ・・・・・
あたち、またケーキが食べたいな(笑)

フライボール、秋には一緒に出来るってママが言っていたけど ホントかな?

◇ちよママさん
藍理にお祝い、ありがとうございます☆

昨日お会いしたとおり、藍理は幼い^^;
でも
もう明日6歳になります。
信じられません^^;

ワンズのお誕生日会ってそれに人間が便乗して美味しいものを食べていますよね(笑)
お陰さまで父はとても嬉しそうでした。
でも 本当はどれくらい理解してくれているのか・・・・・・@悲

9歳過ぎて毎日3キロって犬種は何ですか?
まさかキャバじゃないですよね?
普通に考えたら ラブとかゴールデン?
この言う犬種は毎日10キロは走ったり、歩いたりするのが必要って言われているから 
9歳くらいだったら3キロ~5キロくらいなんでもない?

◇さきちさん
藍理にお祝い、ありがとうございます☆
お子ちゃま藍理も明日6歳(@@)
いつになったら『れでぃ』になるのか・・・・・
お陰さまで父も喜んでくれて 楽しいパーティーが出来ました^^

>当事者藍理ちゃんよりも朱理ちゃんの方が むちゃくちゃテンション上がってますね( ̄m ̄〃)
さきちさんの言うとおり(汗)
藍理より 朱理の方が断然テンションが高かった^^;
だからケーキのキャンドルを点ける時は朱理はクレートでしたぁ^m^
ぱるちゃんは朱理みたいじゃないよね?

◇タロタンママさん
藍理にお祝い、ありがとうございます^^
藍理、本当に幼くて(汗)
顔も幼いけど 行動も幼い^^;
6歳には全く!見えません・・・・・
ちょっと前にはパピーに間違えられたくらいだもの(滝汗)

キャバナビに登録すると 親戚さんが気になりますよね^^
でも 近い親戚さんってなかなか見つからない・・・・・
そして 見つかるとめちゃくちゃ嬉しいですよね~☆

ケーキは実家のラッキーと3頭で仲良く(?)2回に分けて食べました^^

◇まりんママさん
藍理にお祝い、ありがとうございます~♪
あのお子ちゃま藍理も明日で6歳・・・・・
あの出産からもう6年。
月日の経つのは早いですねぇ~(シミジミ)

人間用のご馳走、美味しかったですよ~♪
両親はそんなに食べないのでsyuripapaが一人でウハウハ食べていました(爆)

父は本当に藍理が好きで・・・・
藍理の名前を楽しそうにプレートに書いていました。
実家に朱理藍理を連れて行くと必ず藍理を抱っこして 嬉しそうにしてます。
藍理は不思議な力があるのかも・・・・・

もう少し涼しくなったらランチでもいかがですかぁ~♪
私もまりんちゃんとあくあちゃんに会いたいもの^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/991-de7077f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのオフ会♪ «  | BLOG TOP |  » 夜のお散歩^^

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?