2017-08

お誕生日☆

今日は藍理のお誕生日。
私にとっては藍理誕生の嬉しさもあるけど
それより・・・・・・・・・・
朱理が無事に子供を産んでくれたって事が嬉しい(*^-^*)
朱理、ありがとう~
藍理、シャロン、アンディ、元気、6歳のお誕生日おめでとう~
6歳も楽しい事、美味しいものがたっくさんありますように☆

今日の藍理は・・・・・・・・・・・・・
朝のお散歩の後、早速プール。
今日は自分でプールに落ちて、泳いでいました^^

お祝いは土曜日にしたけど やっぱり・・・・・・・・・・
奮発夕ご飯^^;
090908.jpg
牛ロースと南瓜・ジャガイモ・人参を茹でてペーストしたものにミルクを加えたもの♪
牛乳系は藍理の大好物^^ やっぱりお子ちゃま(笑)
0909082.jpg
待ちきれない二人^^;(後ろの汚さは無視してください)
09009083.jpg
藍理大満足~♪

そして 夕方のお散歩の後、
ちょうど藍理が生まれた時間、7時半ごろ、
藍理らしく またプールへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0909084.jpg
プールでちょっと遊んだ後はデザート☆
0909085.jpg
母が藍理に買ってくれたプチケーキ♪
藍理、美味しかったね~♪
6歳はどんな事が待っているんだろうね~
たくさん楽しい思い出を作ろうね~☆


日曜日のオフ会のアルバムをアップしました。
お時間のある方は是非ご覧ください。
ご参加の皆様へ・・・・・・
始めましての方ばかりで 全員の画像があるかどうかも分かりません(滝汗)
もし 画像がない方がいたら 本当に申し訳ありません。
お馬鹿な私をお許しくださいm(__)m

● COMMENT FORM ●

藍理ちゃん お誕生日おめでとうございます。
すご~い ごちそうですね。
美味しそう~
アルバム見ましたよ~
パピヨンの集合写真は 
あずきちゃん・momoちゃん・結ちゃん・まめ君・ピコちゃんです。
キャバズと一緒にいるパピヨンはぷりちゃんです。
楽しませていただきました。
藍理ちゃんは 4人兄弟だったのですね。

改めまして、藍理ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
そして、朱理ちゃんの子供たちみんなお誕生日おめでとうございます!
みんな元気に6歳を迎えられたことが何にも勝るプレゼントですね。

それに、お誕生日のお祝いは何度あっても嬉しいよね~。

藍理ちゃん、お誕生日おめでとー♪
ベビーフェイスだから6歳って聞いてもピンとこないわ~。
家も牛乳系はどっちも大好きよん。
ついでに私も好き♪(頭の中はお子ちゃまだから?)笑
お母さん、ケーキを買ってくれたのねぇ。
可愛がってるんだなぁ~ってつくづく思うよ。
しかし、ホントにプール大好きなんだね。
これほどプールを愛してくれると嬉しいけど・・・。
さすがに夜はちょっと・・・困るよね(ぷっ)

お誕生日おめでとう♪

藍理ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます。
ご馳走のムースみたいの普通にデザートみたいでおいしそうなんですけど(^o^)
6歳って太郎と同じ位かと思いました!若くて可愛いですよね!
元気で楽しい6歳になりますように.。
太郎のお誕生会には是非お越しくださいね。

藍理ちゃん 6才のお誕生日おめでとう
  ♪ ♪ \(^O^)/♪ ♪

これからも元気一杯楽しい毎日でありますように
ケーキ、美味しそう!良かったね。

プール、すごいですねぇ~。
大きそうで藍理ちゃんも沢山遊べそう☆
ふむふむ・・・このプールで筋肉モリモリなんですね!!

藍理ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます~
朱理ちゃん藍理ちゃんは美人母娘だったんですね。
日曜日は ありがとうございました。
ちよママさんから、初めてお会いするシュリママさんがいらっしゃいます と伺っていて
お会いできるのを楽しみにしてました。
しかし現地についたら たくさんのキャバちゃんで
誰が誰やら...最初は全くわかりませんでした
もっと お話したかったのですがー...
クリュもキャバちゃんやパピヨンちゃんは大好きなんです
多分 同犬種のトイプーよりも...^^。
フォトアルバムにクリュの写真、かわいく撮ってくださってありがとうございます。とっても楽しそうです。
またご一緒できたらと思います。宜しくお願いします。

藍理ちゃんは朱理ちゃんのママだったんですか(^^)親子で美人さんですね。
お誕生日おめでとうございます。
6歳も楽しく素敵に過ごせますように!

写真の方見てきました。
syurimamaさんとても上手ですね。
写真綺麗で素敵でした。

藍理ちゃん、朱理ちゃんの子供さんたち、
6歳のお誕生日おめでとうございます!

大好きな牛乳系にお肉にケーキ☆
沢山食べられて良かったね~♪

今年も1年、ハッピーな事が沢山ありますように!!

9月8日は藍理ちゃんのお誕生日だったんですね~
6歳おめでとう☆
そして、アンディ君たち兄弟もおめでとう!!!
藍理ちゃんは、誕生日をお母さんの朱理ちゃんと迎えられて羨ましいです。
水遊びも楽しそうだし、手作りご飯とプレゼントに買ってもらったプチケーキも美味しそうですね~
また会える日を楽しみにしています♪

藍理ちゃん、お誕生日おめでとう.。.:*・゚
もう6歳なんですね ベビーフェイスでいつもフレッシュだから見えないです^^
藍理ちゃんにはまだまだ暑い中の出産だったんですね^^
(私も9月に出産してるので気持ちわかる、って関係ないですね^^;)
朱里ちゃん、藍理ちゃんにはいつも微笑みを貰ってます。どうもありがとう(*´▽`*)

藍理ちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳になったんですね(^-^)
夕ごはんリッチですね~★
牛ロース、美味しそう!
そしてカボチャ・じゃがいも・ニンジンのペーストも。
我が家で野菜をあげるときは細かく切ることはあってもペーストにしたことはありません。
なんせ私が超面倒くさがりなので~(笑)
ケーキまであって、藍理ちゃんも朱理ちゃんも大喜びですね(^-^)
6歳の年も素敵な年になりますように・・・☆彡

ええと、おめでたいので
またまた藍理さん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつの間にか、ライオンさんになった朱理、藍理さん(^^)
同じ被り物をお持ちとは、syurimamaさんもなかなかやりますね(笑)

たくさんの人にお祝いされてよかったね。
これからも、素敵な笑顔を見せてくださいね。

あ、来年はプールに落ちないように(爆)

◇ちよママさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます♪
えへへへへ・・・・
手抜きのご馳走です(笑)
藍理はかなりお子ちゃまでぇ・・・・・(汗)

アルバムを見てくださってありがとうございます☆
多分全員の写真はないと思いますがぁ(滝汗)
ちよちゃんの写真、藍理と似ていませんかぁ?
(お嫌だったらごめんなさい)
パピヨンちゃんズのお名前を教えてくださってありがとうございます。
今同じメンバーで会えば 多分みんな分かるのと思う(^^;

はい。藍理は4人兄弟の末っ子で、逆子でした・・・・・・

◇まりんママさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます☆
朱理の仔、みんなにもお祝いありがとうございます♪
お陰さまでみんな大きな病気もせず、元気に6歳を迎えることが出来ました^^
このまま元気に年を重ねて欲しいです☆

お誕生日のご馳走・・・・・・
一番喜んでいるのはぁ・・・・朱理です(爆)

◇chachie♪さん
藍理へのお祝いありがとうございます^^

>ベビーフェイスだから6歳って聞いてもピンとこないわ~
でしょ~(笑)
藍理は顔だけでなく、行動も幼い^^;
生まれた家から出たことがなく、ママと一緒だからかなぁ?
要するに苦労知らず?!(笑)

牛乳好きなんだぁ?
私は嫌い(苦笑)
家で牛乳嫌いなのは 私だけ^^;
ワンズは牛乳好きだよね?

母は父のお気に入りの藍理が可愛いみたいですねぇ・・・・
って言うか、藍理は小さい子供とお年寄りには人気がありますねぇ(笑)

プール。
好きなのは良いけどさぁ・・・・・
その後がちょっと大変。
私の事も少しは考えて欲しい!(爆)

◇タロタンママさん
藍理へのお祝いありがとうございます☆

藍理、幼いでしょ?
ちょっと前はパピーに間違えられました^^;
もう少し大人になって欲しいのですが・・・
いつになったら『れでぃ』になってくれるのかしらぁ(苦笑)

プチケーキ、少し食べましたが、美味しかったです^m^

太郎君のお祝いには駆けつけますっ♪

◇さるん子さん
藍理へのお祝い、ありがとうございます♪

藍理はウチで生まれているので 朱理のお誕生日より なんか嬉しいです^^

プール、ベランダ用の小さいものですよ^^
パピヨンちゃんだったら充分大きいと思いますが。
そうそうこのプールで夏はほぼ毎日泳いで鍛えていました(笑)
来年はプール、いかがですかぁ~

◇クリュママさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます☆

はい、朱理と藍理はワイルド母娘です(美人では内ですが・・・・)

こちらこそ日曜日はありがとうございました☆
暑かったけど楽しかったですね~^^
私も初めましての方ばかりで 舞い上がって誰が誰だか・・・・・って状態でした^^;
殆どお話が出来なくて残念でした。
次回は是非たくさんお話させてください♪

アルバム、見てくださってありがとうございます☆
クリュちゃん、とても楽しそうに跳ねていましたね~♪
ウチの二人はキャバではないくらいワイルドでぇ・・・・・^^;

また是非遊んでください☆
ありがとうございました。。。

◇ぼたんままさん
藍理へのお祝いありがとうございます♪

はい、朱理の子供が藍理です^^
母娘ですが、性格はかなり違います@当たり前?
でも仲が良い母娘だと思います^^

アルバム、見てくださってありがとうございます☆
私の腕がいいのではなくて カメラが良いのだと思いますよ~
でも
褒めていただいて嬉しいです(*^-^*)

◇モリコさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます☆
朱理の子のもお祝い、ありがとうございます^^

見かけがかなり幼い、そして行動も幼い藍理も6歳になりました^^;
何時になったら れでぃ になってくれるのか・・・・・
そのうちハピちゃんに抜かされたりして(滝汗)

ご馳走は藍理より朱理が喜んでいましたぁ~(笑)

大変遅くなりましたが・・・
藍理ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
ご馳走にデザートまで、藍理ちゃん幸せ者ですね(笑)
藍理ちゃんにとって楽しい1年になりますように!

こんばんは!
すみません。大変遅くなりましたが
藍理ちゃん!6歳のお誕生日おめでとうございます♪

とっても可愛い藍理ちゃんに出会えて
心より嬉しく思っています。
これからも、健康で楽しい一年になりますように・・・。

◇ジーニス☆ママさん
お久しぶりです~
この夏はジーニス君とどうのようにお過ごしでしたか~?

藍理へのお祝い、ありがとうございます☆
朱理の子へのお祝い、ありがとうございます♪
お陰さまでみんな元気に6歳を迎えられました^^
でもその中で藍理だけ 妙にお子ちゃまです^m^

秋になったら もう少し 涼しくなったら
きっとすぐにお会いできますね~
その日を楽しみにしています^^

◇kazeakariさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます~♪

藍理、幼いでしょう~^^;
でも もう6歳です(汗)

kazeakariさんも暑い時期の出産だったのですか・・・・・・
朱理の気持ちは分からないけど
私はクーラーにやられて大変でした(苦笑)
(暑かったので24時間エアコンの中で朱理とパピーと一緒に過ごしていました)

朱理藍理のおばかな行動、笑顔で 癒されているなんて~
とても嬉しいです(*^-^*)

◇カレンさん
藍理にお祝い、ありがとうございます☆
はい、6歳になりました^^

ご飯美味しそうですか~
カレンさんちのご飯の方が手が込んでいて美味しそうですよ~
この日のものはただ焼いただけの超手抜きです^^;

野菜のペースト。
朱理藍理は腸が弱いので 野菜は苦手です。
そのため半分消化したような状態のペーストだと安心。
蒸して、ジューサーにかけるだけなので 今度お試しください~

◇あじゃぽんさん
何度も ありがとうございますっ♪
お子ちゃま藍理もこれで6歳。
信じられません^^;

ウチはお揃いのスヌードは結構ありますね~
朱理だけのとき買った者はオソロではないですが、それ以降は必ずオソロで買いますよ~
このライオン、可愛いでしょ~☆

はい、たくさんの方にお祝いを頂き、感謝しています。
多分藍理も感激してると・・・・思う(笑)

もうプールに落ちないで欲しい(笑)

◇ナイトママさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます~♪

かなり幼い藍理も 実年齢はもう6歳^^;
笑ってしまいます^^;
でも いつまでも 若いままで
ずっと ずっとこのままで
いて欲しいとも 思っています^^

◇ムックママさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます☆

日曜日にご覧のように 藍理は本当に幼い^^;
私にはムック君の方が上に見えてしまう・・・・

藍理は顔だけでなく、行動も幼いです^^;
でも・・・・・・・・・・・・・・
そんな藍理も可愛いです^^

とっても遅くなってしまいましたが
藍理ちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳には・・・見えませんね!!
いっぱい美味しいものを食べて
幸せそうな顔でしたね!!可愛い
これからも朱理ちゃん藍理ちゃん2人で
元気に仲良くすごして
ブログで楽しませてくださいね!!

そうそう昔は2人もボールに興味が
なかったって信じられません!!
でもだからキャッピーもこれから!!と
希望が持てました♪



◇しーはっぴーさん
藍理へのお祝いありがとうございます♪

お子ちゃま藍理も気がつけば6歳。
びっくりですよね~(笑)
ご馳走はぁ・・・・・・朱理の方が全然嬉しそうでした^^;

ボール。
最初から好きな子は少ないと思う。
朱理は最初、全く200%興味がなかったです^^;
でも今は大好き☆
要は飼い主さんの根気次第です^^
ボールが好きな子は色々な事を教えやすいし、
色々な事に比較的簡単にトライさせられます。

しーはっぴーさんも楽しみながら頑張って
チャッピー君をボール大好きにさせてくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/993-01be6e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのオフ会♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?