2017-06

お散歩♪

玄関のチャイムが鳴った。
誰かと思ったら両親^^;
父が河原に行きたいというので 一緒に行かないかとお誘い。
もちろん 断れるはずもなく、朱理藍理を連れて一緒にお散歩。
父は藍理が大好き。
だから 藍理は父が、そして 私が朱理を持ってのお散歩☆
090912.jpg
藍理はちょっとだけ 嫌そう(笑)
0909122.jpg
父は藍理と走り出した(@@)
藍理も一緒に走って行く~♪
楽しそうな父。
0909123r.jpg
藍理はちょっと迷惑そう?(笑)
久しぶりの陸上での走り☆
朱理藍理で競争~♪
待てをかけて そして 離れる。
その後、呼び戻し☆
どっちが早く私の所に来れるのか~♪

予想通り?
藍理の方が断然速い♪
でも 朱理も9歳にしたらなかなか~♪

その後、みんなで遊び、父と記念撮影(笑)
0909124r.jpg
父はこの後、疲れたって言って でも 楽しそうに家に帰りました^^
父といつまでもこんなふうに遊べると良いなぁ・・・・・

● COMMENT FORM ●

遅くなりました~
藍理ちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
Syurimama&syuripapaのおうちで育てられて幸せですね。
しつけが出来てるって、ステージが違う感じです。
楽しい1年をお過ごし下さい。

ワンコとお散歩ってそれだけで幸せですよね☆

◇Chocolatママさん
藍理へのお祝い、ありがとうございます♪
お陰さまで お子ちゃま藍理も6歳です^^

しつけ・・・・・?
私は人間社会で生きていくための最低限の事しかしていないと思うのですが・・・・・
でも なかなか皆さんと認識が違うって今日のお散歩でも思いました。

ワンズとのお散歩☆
確かにそれだけで幸せかも♪

楽しそう♪

迷惑そう?な藍理ちゃんのお顔もとても可愛いですね(^^)
競争さすがに速いです!キャバリアでこんなに速いなんて(@@)
ドッグランでも太郎走る事ってないのですがたまに走ってもダックスやプードルに敵うわけもなく棄権してますから!それも個性でしょうね^^;

◇タロタンママさん
藍理、父に抱かれると迷惑なんです(苦笑)嫌なんだけど 我慢して じっとしています。
時々 本当にまれですが・・・・・・
我慢の限界になり、叫ぶみたい。私は見たことがないですが、母が何回か見て かわいそうにって言っています。。。

競争。
藍理、速いでしょ~
ワンワンパーティーのかけっこで一番になったこともあります^^
個性かもですね。
藍理はパピーの時から運動神経抜群、反射神経抜群でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/994-1dc0466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩カメラ♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?