2017-10

お散歩カメラ♪

ちょっと前にお散歩にも持っていける小さいデジイチを買った^^
今日はそれを持ってのお散歩☆
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朱理藍理の画像はない^^;
まずは夕焼け~
090913.jpg
綺麗って思って撮った^^
次はコスモス☆
0909134.jpg
そして・・・・・
ひまわりと夕焼け。
0909132.jpg
ひまわりももう終わりですねぇ・・・・・
0909133.jpg
近所の神社でお祭りをしていた・・・・・・・・・
0909135.jpg
ちっさい神社で境内も小さい。
でも地元の人がかなり集まって みんな楽しそう♪
その雰囲気を楽しんで・・・・・・・・・・
また夕焼け。
0909136.jpg
時間が経つとちょっとずつ夕焼けの色も変わってくる?!
家の近所で彼岸花を見つけた。
それも白☆
0909137.jpg
あぁ、もう 本当に秋☆
そんな事を感じた・・・・・・・・・・・・・

お散歩の途中で 朱理と同い年の仔にあった。
写真をお願いしたのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恥ずかしいそうで ちっともじっとしていてくれない^^;
結局 ブレブレの画像しかなく、アップできない。
恥ずかしいと 待てないのだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????????
私には理解出来ないかも・・・・・・

今日の画像は全てアートフィルターを使いました。

● COMMENT FORM ●

おはようございます^^
今日はこちらへ風景の写真なんですね^^
1枚目、雲とシルエットが美しい!
2枚目、 ちょっとポップなコスモスも楽しい♪後ろのポチンとピンクがかわいい~♪
3枚目、4枚目、大胆な構図で向日葵の息吹が伝わるような^^
5枚目、くしゃくしゃな紙の花がすごくいい感じで好きです、とても。
ってラスト2枚で秋の静けさを感じて
さすがニクイ編集デスネ(*´▽`*)

◇kazeakariさん
こんばんは~☆
まず、メールをしましたので ご確認をお願いします。

そうですよね^^;
朱理藍理の写真も撮ろうって思っていたので・・・・
なんかこちらへのアップをしてしまいました。
確かに 写真のみですものね~^^;

コメントありがとうございます☆
これはE-P1で撮りました。
会社のとても知識のある、写真の上手い方に見せたら・・・・・
『へぇ・・・・・思ったよりアートフィルターって使えるんだぁ。』でした^m^
この夕焼けの色が簡単に出せるのは魅力です☆
風景写真って今まであまり撮ったことがないのですが、
これからチャレンジしていこうって思っています^^
またコメントをお願いします・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/995-84cea30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「カメラ」について

「カメラ」について関連の記事。

コストコ☆ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?