2017-08

コストコ☆

今日は久しぶりにコストコへ買い物~♪
お友達と行って来た^^
カメラを忘れてしまったので画像はない^^;
でも
今日も大人買い~
でもね・・・・・
最初の頃の ワクワクドキドキ がもうない^^;
一緒に行ったお友達はまた4回目くらいなので
ワクワクドキドキしていた。
あぁ、その頃が懐かしい(笑)

コストコって言えば サーモン☆
本当にサーモンが美味しい♪
もちろん今日もサーモン購入~
まずは朱理藍理のご飯☆
090915.jpg
生サーモンとお豆腐、ワカメ、生姜、胡麻にハーブ♪
そして 
私達のご飯。
0909152.jpg
久しぶりに 親子丼♪
美味しかった~
大満足☆
コストコ様様です^^

● COMMENT FORM ●

うわぁ、おいしそう!
下記事から見てきたのですが、
とにかく色が綺麗ですね。
お花の色とか、ものすごい綺麗でしたよ。
で、今日のこの親子丼。
親子丼といっても鶏じゃなく、鮭のことなんですね(笑)
たった今釣った鮭を切り身にしましたっていう色。
これは、食欲そそります。
・・・そういう話題じゃなかったですか^^;

コストコまだ未体験です(^^;)
数人で行って分けるといいと聞くのですが、周りに一緒に行ってくれそうな友達がいないのです。
うちの分だけで会員になってももったいないかな~と思いまして。
それでもいつかは行ってみたいです!
行ったら絶対に((o(^∇^)o))わくわくだろうな~(笑)

それにしてもこの親子丼、おいしそ~♪

親子丼でも サーモンといくらの親子丼とは・・!!!
うまそ~~!!!
最近パンばっか食べてたからご飯が恋しくなってきました~

お久しぶりです♪
サーモンの親子丼とっても美味しそうです^m^
朱理ちゃん、藍理ちゃんも美味しい手作りご飯だったなんて、
大喜びですね(*^^)v
私までお腹が空いてきちゃいました(笑)

遅れちゃいましたが藍理ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これからもずっと幸せが続きます様に…

◇あじゃぽんさん
色、綺麗ですか~♪
下記事はアートフィルターって言うのを使って色を強調しています^^
親子丼は自然な色ですが~

コストコの生サーモンは美味しいんです♪
そして
この日のサーモンも美味しかった~♪
あっ、いくらも美味しかったです^^

◇ナイトママさん
コストコは楽しいですよぉ~
最初の数回は まるでワンダーランドへ行ったみたいな気分になれます^^

ウチはコストコの会員になるに当たって冷凍庫を買っちゃいました^m^
確かにコストコの量は半端じゃない^^;
だから私はお友達とか会社の同僚と分けて買っています☆
是非、機会があったらコストコへ行って下さい~♪

今回のサーモンもめちゃくちゃ美味しかったです^^

◇みふゆさん
食欲の秋ですね~☆
親子丼、美味しかったです^^

パンも美味しいけど
やっぱり ご飯物が美味しい☆
あぁ、日本人・・・・・(笑)

◇めるままさん
お元気でしたか~♪
色々大変だと思うけど 頑張ってくださいね☆

藍理へのお祝い、ありがとうございます。
お子ちゃまももう6歳。
びっくりしちゃいます(笑)

鮭いくら丼、美味しかったです~♪
朱理藍理もお魚が好きなので
きっと楽しんでくれたと思いますっ!

お友達 4回めですか?
我が家はまだ 一度も行ったことが無いです。
はじめて行ったら 舞い上がるかなぁ~?
朱理・藍理ちゃんの ご飯がおいしそうね。
ちよちゃんにも あげたいな!

◇ちよママさん
こんばんは~
ちよママさんは未体験ですか~
最初の4-5回までは まるでワンダーランドへ行ったような、そんな気分になれますよ~♪
是非、一度体験をしてみてくださいっ!

朱理藍理のご飯?
お魚が好きなので♪
それにサーモンオイルはケヅヤに良いですよね~

私もコストコ未体験です。
行ってみたいな~。
でもお財布の紐がゆるんじゃいそうだな~(笑)
しかしこのサーモン、脂が乗っててすごくおいしそうです☆

◇まりんママさん
まりんママさん、まだコストコ未体験ですか~
今度ご一緒しましょうよぉ~
アメリカの匂いがぷんぷんしていますよぉ~

サーモン、めちゃくちゃ美味しかったです☆
ちなみに朱理藍理も大満足の顔?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/996-5f4c24f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母とランチ☆ «  | BLOG TOP |  » お散歩カメラ♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?