2017-09

母とランチ☆

ココのとこ仕事が忙しい・・・・・・・・・・・・
そんな私を母がランチに誘ってくれた^^
母とのランチはウチの近くのワンズOKのカフェ。
090918.jpg
毎月スペシャルメニューが変わる♪
今月はドリア~☆
まずは南瓜のスープ~♪
0909185.jpg
メインはぁ・・・・・ドリア☆
0909187.jpg
ドライカレー(?)の上にお野菜がたぁ~ぷり^^
母も同じ物をオーダーしたのだけど
一日限定6食のため、売り切れ(>_<)
それで母はカレー☆
0909186.jpg
母は私に譲ってくれた^^
Thanks・・・・・・・
カフェで会ったワンちゃん♪ シーズーちゃん☆
お名前を聞くのを忘れたけど とても大人しい仔だった・・・・・
0909184.jpg
そして ウチの仔(^^
朱理☆食事中も大人しくしていたよね~♪
0909182.jpg
ワンちゃんがいても吠えなかったよねっ、藍理☆
0909183.jpg
ステキなカフェで 美味しい時間を母と楽しむことが出来ました^^
0909188.jpg
また来月、メニューが変わったら 行きたいな。

● COMMENT FORM ●

おかあさんと一緒のランチだなんて~
母を亡くしている私には・・・
とーっても 羨ましい限りでございます。

忙しくて、イライラの気分も
ぶっ飛んでしまいますよねぇ~
カロリー高そうで 美味そう(*^_^*)
美味しい物はカロリーが高い アハハッ♪

↓の親子丼、 美味しそう~。
私も知床のホテルバイキングで同じことしましたが
こんなに 良いサーモンで無かったわぁ(@_@;)
大量に用意するとなると、良い物が出せないのかなぁ~? トホホッ

◇メルママさん
母とのランチ、楽しかったですよ~
母も母を幼い時に亡くしているので
私との時間を大切にしてくれています^^
ありがたいです☆

確かに・・・・・・・・・・
ドリアってカロリー高いですよね^^
お腹が一杯で夜ご飯はあまり食べられませんでした。
だから丁度良い?????

親子丼はめちゃくくちゃ美味しかった~
ホテルとかだと その時に仕入れ値によって違うのでしょうねぇ。。。。
コストコのサーモンはいつも安くて
安くて美味しい~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/997-4ce0efc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園♪ «  | BLOG TOP |  » コストコ☆

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?