2017-08

楽しかった^^

昨日の事。
シャロン(朱理の仔)ママのお友達の楽ママさんと海へ~♪
まずは楽ちゃん☆
トライで5歳。男の子なのに可愛い~♪
090923.jpg

ところで ココでクイズです^^
どっちが朱理か分かりますかぁ~?
0909235.jpg
右の仔?
左の仔? みんなの泳ぎ~♪
楽ちゃん
0909232.jpg
波にもまれても平気^^
朱理☆
0909233.jpg
朱理もとりあえず波をものともせずに・・・・
藍理♪
0909234.jpg
はい、はい。
泳ぎは速いです^^

みんな楽しかったね~
ママ達はこの後新鮮なお魚のお買い物~♪
syuripapaが絶対にブログに載せろって^^;
秋刀魚のお刺身。
0909236.jpg
私達の住んでる地域では 秋刀魚のお刺身なんて 食べられない^^;
昨日の夕食は・・・・・・
この秋刀魚のお刺身とかつおの土佐作り♪
めちゃくちゃ美味しかったぁ~^^
昨日のアルバムを作りました。
良かったらご覧くださいっ!楽ちゃんが可愛いです^^

クイズの答えは・・・・・
右が朱理で 左が楽ちゃんです^^

● COMMENT FORM ●

感謝(^0^)

朱理ママさま  本当にありがとうございました。
水好きな楽、川遊びはしたことあったのですが、海に行ったことがない。
そんな楽を海に連れて行ってくださって・・・
それも私の自信ない運転に朱理パパが、後ろに目があるの~って思えるくらいに
優しくナビしてくださり~朱理パパ様ありがとうございました。
朱里ちゃん愛理ちゃんにも感謝!
楽を受け入れてくださって(^0^)
楽は満足!でももっともっと海に行きたい、泳ぎたいと言っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
私もお魚買いました。
美味しかったです。
でも技術無しのため、焼き魚でした(--)
今度は氷と包丁持って行きますね、朱理パパ様 (笑)
楽しいひとときにプロの写真!
運転がんばってよかったです。 感謝!
    ず~~と楽しく読ませて見させていただいている 楽ママでした。

えっと~、右が朱理ちゃん!
違うかな。。。?
今年最後の海(かな?)をたっぷり楽しんだようですね♪
楽ちゃん、初めての海とは思えない泳ぎっぷりですね。
波もへっちゃラなんてスゴイ!!
ワンズもパパママもとっても楽しい様子が伝わってきますよ☆
太刀魚のお刺身って食べたことないかも。
新鮮なお魚、美味しそうですね。

↓コストコ、今度ぜひ連れてってくださ~い!

◇楽ママさん
火曜日はありがとうございました☆
楽しかったですね~♪
そして お魚、美味しかったですね^^

syuripapaはつるんで走るのは慣れています^^
全然平気です~♪
それより・・・・・
楽ちゃんが凄く楽しそうだったので~
それが嬉しかったです^^

朱理藍理?
ママと遊べる仔は全く平気です☆
良い意味で気にしないみたい。
楽ちゃんは本当に良い仔ですねぇ~

また是非ご一緒しましょうね~☆
本当にありがとうございました♪

◇まりんママさん
はい♪当たりぃ~です^^
当てていただいて嬉しいです(*^-^*)
楽ちゃんの写真、角度によっては朱理だか楽ちゃんだか分からないのがあります。
トライって黒いせいか 分からない(苦笑)

ねっ、楽ちゃん、凄いでしょう~♪
初めての海で、全然物怖じせずに遊んでいましたよ~
強い仔ですねぇ~♪

この浜の近くに漁港があるので
新鮮なお魚が安く手に入ります^^
それもこの海の魅力の一つです~

コストコ。
スケジュールが合えば是非ご一緒しましょう~
でもその時は諭吉さんが何人か必要になるかもですよ~(笑)

一枚目の写真見た時 頭をよぎったのですが(似てる~ 朱理ちゃんじゃあ~) 
やっぱりクイズと来ましたね?
カラーも一緒だしね。
ブレンの見分けはつくんだけれど~
最近まだ暑いので 十分楽しめましたか?
楽ちゃん すごいですね。
木の枝加えて ダイナミック!
藍理ちゃん 泳ぎはみんなの中で一番早いのですね。

楽ちゃん さすが・・・朱理ちゃんの仔ですね♪
毛がゴージャスで、泳ぎも豪快(*^_^*)
初めてで、枝くわえて? 凄過ぎっ・・・

秋刀魚 新鮮で綺麗な色ねぇ~
こちらの秋刀魚は、私と一緒で・・・
太ってて脂のりも最高で刺身にしたら
くどくて食べられないかも~ フフフッ

極太秋刀魚見たら ビックリだろうなぁ~

朱理ママさん 刺身にするの上手よぉ~。

◇ちよママさん
楽ちゃんと朱理ってトライのせいか似てるよね~
パワフルさが似てるのかなぁ~(笑)
トライってブレンよりパワフルじゃないですか???

火曜日は暑かったので充分海を楽しめました。
子供は当然だけど 大人も泳いでいましたよ~

楽ちゃん。
すごいでしょ♪
初めての海でも全く物怖じしない。
羨ましい精神力です^^
多分、藍理が泳ぎは一番速いと思う。
朱理よりは完全に速いのだけど
楽ちゃんとは競争してないから正確なところは分からないけどね^m^

◇メルママさん
メルママさん、ごめんなさい。
私の書き方が悪くて 誤解を与えてしまいましたm(__)m
楽ちゃんのママが朱理の仔のママのお友達で楽ちゃんは朱理の仔ではないですm(__)m
でもっ!
初めての海で波を怖がらず凄いですよね~
朱理にもその度胸が欲しい^^;

秋刀魚。
北海道のってもっと太っていて大きいの~?
知らなかった(笑)
秋刀魚ってみんなこんなものかと思っていました^^;

>朱理ママさん 刺身にするの上手よぉ~。
ネタばらし・・・・・
私はお魚をさばけません(汗)
これはsyuripapaがさばきました^^
誤解をしてくれて ありがとう です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syuriairi.blog6.fc2.com/tb.php/999-cf054ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボケボケ藍理^^; «  | BLOG TOP |  » 公園♪

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?