2017-04

欲しいな。あげないっ!

朱理藍理に「サメの軟骨」をあげた。
二人とも美味しそうに食べている^^
110208.jpg

1102082.jpg

ところが、藍理の方が先に食べ終わった(>_<)
藍理は朱理食べているのをじっと見つめる…
1102083.jpg

Read More »

シャンプーデー

今年の冬は本当に乾燥している(>_<)
だから、朱理藍理もとても汚れる(>_<)
今日、お散歩に行ったら朱理藍理ともに真っ白(@@)
シャンプーをしなくちゃぁ~って思っていたから
意を決して(笑)シャンプーをした^^
お散歩後の汚い二人。
110130.jpg
写真だとよく分からないけど 藍理のお顔は茶色(>_<)
シャンプーをして、そのあとはお決まりの温泉タイム☆
1001302.jpg

1101303.jpg
二人ともすごく気持ちよさそうなので、ちょっといたずら(?)を…

Read More »

なんちゃって撮影会^^;

そろそろ年賀状の用意をしたいと思っていた。
そこで 庶民の味方『ダイソー』で、小道具を買ってきた。
そして 今日は年賀状の撮影会(爆)
年賀状の写真はお見せできないけど
こんなのもついでに(笑)撮ってみました^^

まずは藍理☆
101219.jpg

朱理藍理☆
1012192.jpg

そして朱理☆
1012193.jpg

なんだかスタジオチックに撮れていませんかぁ~♪
二人は私の趣味に30分以上付き合ってくれました@感謝

最後は・・・・・
朱理に襲われた母。
藍理の顔を見てください☆
1012194.jpg
『ママァ、助けて~』
って言っていませんかぁ?(爆)

今シーズン初♪

シャンプーをした。
かなり前からシャンプーをしたいと思っていた。
でも
藍理がシーズンだったので 少し待った。。。
二人ともかなり汚かった(>_<)
3回洗った後、二人で温泉☆
101205.jpg
二人は温泉の中でも 仲が良い☆
1012052.jpg
動作も一緒♪
1012053.jpg
シャンプーをして、綺麗になった二人☆
1012054.jpg
綺麗だね~♪
もう、汚さないで!(笑)

台風の一日

今日は寒かった(>_<)
外は冷たい雨。
今シーズン初めて昼間からエアコンを付けた。
エアコンをつけても藍理は震えている(>_<)
あまりに寒そうなので、セーターを着せた^^;
101030.jpg
藍理が1歳の時、朱理とオソロで購入したもの。
さすがに藍理は自分のものを着られない。
だから 朱理のセーターを着せた。
これでも まだ少し震えていたぁ・・・・・(@@)
藍理、あなたはぁ、毛皮を着てるのでしょ!
仕方ないので 身体を動かした^^;
1010302.jpg
大好きなボール遊びで身体が温まったはず!?
後ろに映っているのは朱理。
朱理はぁ・・・・・・・

Read More »

秋の気配?!

ここ数日は涼しい^^
昼間30度を越えても湿度が低く、それに朝晩は肌寒いくらい。

今朝、久しぶりに朝のお散歩をしっかりした♪
(って言っても歩きだけの30分くらいだけど^m^)
風は冷たいけど日差しは強い。
そして、まだ夏の象徴のお花が咲いている。
100918.jpg
私の影がちょっと朱理と被ってしまったけど3人でのお散歩の証拠(笑)
1009182.jpg
歩道に落ち葉があるのが分かりますか~?
1009183.jpg
ほんの少しだけど 確実に秋になっているのですね~
1009184.jpg
私は秋のお花が撮りたかったのだけどねぇ・・・・・

Read More »

いつまで・・・・・・?

もう9月も中旬。
でも まだまだ暑い(>_<)
という事で、プールに穴はあいているけどまだまだプール遊び!
100914.jpg
今日はプールのお水を入れ替えた。
その時間も待っていられない二人^^;
1009142.jpg

1009143.jpg
プールの中からボールをゲット♪
1009144.jpg
しかし、この暑さは一体いつまで続くのだろうか・・・・?

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

syurimama

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事+コメント

カテゴリー表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link

にほんブログ村 犬ブログへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック(記事毎)+

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

ブログ内検索

RSSフィード

いくつになったの?